少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ようやく春が・・・

2014年04月14日 17時45分23秒 | Weblog
皆様、こんにチワ\(^-^)/

ようやく春がやって来ましたね♪(*´ω`*)
仙台は、ちょうど桜が満開ですよ!("⌒∇⌒")

桜を見ながら、2006年の春に開催された安原麗子さんのソロライヴを思い出しつつ、春を満喫しています。♪ヽ(´▽`)/

2006年 麗子さんのソロライヴ

いつもなら、ファン仲間とお花見してたけど、今年は出来なかったので、夏のオフ会でみんなと楽しめるよう考えてますので、待っていて下さいね!o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (きくりん)
2014-04-14 21:34:30
LIVE懐かしい!
この時、麗子さんのお腹に息子さんがいましたね。

仙台でお花見楽しんでください。
桜の花びらを見てLIVEで聴いた「花びら」を連想したんですね?
さすが!


返信する
月日の経つのは (ゆきぞう)
2014-04-15 01:12:27
そうそう。Blueでしたね!懐かしいっす♪
そっかー、もう8年も前なんですね。なんて早いんだ。信じられないー(;_;)
ではまた
返信する
8年たっちゃいましたよ(^-^ゞ (いち(妻))
2014-04-16 00:20:42
きくりん〉
わかっちゃった?(≧∇≦)
遠回しで言ったつもりでも、きくりんならわかっちゃうね(^w^)
『花びら』 また聴ける日が来ますように・・・(^人^)

麗子さんの息子さんの成長された姿が月日をさらに感じます ......(´▽`;)ゞ

ゆきぞうさん〉
あれから8年たっちゃいましたよ ヘ(≧▽≦ヘ)

ゆきぞうさんと席近かったですよね?確か ゆきぞうさんは、焼酎ロックを飲みながら、感激して聴かれていた事を思い出しました(*´ω`*)


返信する
Hello (てつお)
2014-05-14 15:43:21
Hello! I created the Shohjo-Tai Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Shohjo-Tai-%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%9A%8A/214507268606260
Please visit anytime :)
I can not read Japanese, sorry for that (;_;)
返信する
英語これであってるかな?(;・∀・) (いち(妻))
2014-05-15 00:36:28
てつおさん〉
Thank you message.
So you are rooting for Shohjo-Tai in Facebook.
I'm sorry since I am poor at English.
Let's cheer each-other Shohjo-Tai from now on.
((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿