少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

2016☆ランチオフ会レポート!2

2016年12月03日 18時55分00秒 | Weblog
お待たせしました~!(*>∇<)ノ
麗子さんとランチオフ会のレポート2が出来ました!


1からのつづき…。

麗子さんのお誕生日ケーキをカットしてもらい、一口サイズになってしまいましたがf(^_^)、みんなでお祝いしつつ、いただきました。(人*´∀`)

今回のオフ会ご参加者のご希望は、麗子さんと沢山お話され隊!という方々が多かったため、いつもならイベントやゲームを取り入れて企画するのですが、今回は、お一人お一人と、なるべく沢山お話出来ますよう考えて企画しました。(*^^*ゞ

ケーキを食べながら、そんなお話のヒトコマをピックアップしてみました…。

F(1人) 「私は死ぬまでに1度でいいから、少女隊のメンバーに会わせてって、うちの旦那に遺言みたいに言ってて…。f(^_^)」
R 「アハハハハハハ(((*≧艸≦)(爆笑)」
F(1人) 「それぐらい青春時代は、少女隊しかなかったので、死ぬまでに1回会いたいってさんざん言ってたんだけど…。(^^;」
R 「うんうん…。(*´ω`)」(聞き入る…。)
F(1人) 「まさか!こんな会えるなんて、私、死んじゃう!死んじゃう!って…。(*≧ω≦)」(興奮気味(*´艸`)(笑))
R 「えっ、アハハハハハハ(* ´ ▽ ` *)」
F(1人) 「同じメンバーの方にも会ったら、たぶん死んじゃうと思います!」(言い切ってます!( *´艸`)(笑))
R.F 「アハハハハハハ(((*≧艸≦)ププッ」
R 「でも私ね!いつも思うんだけどね、そういう風に死ぬまでに1回会いたいってアイドルがいないの。自分の中に…。
だから、羨ましいなとも思う。(*^-^)」
F(1人) 「私は、後にも先にも少女隊だけですよ!(人*´∀`)」
R 「アハハハ!素敵!ありがとね!(。uωu)♪(心を込めて言う(*^^*))
でもこうやって、お一人お一人がいるから、今日のこういう機会もね!
もうけられたわけだし、だから、ほんとにありがとうございます!(^人^)」
(ありが隊!感じでおっしゃって頂きました。こちらこそ、来てくださりありがとうございます!(^_^))

…………………………………………………………………

R 「私ね、朗読会(家族草子)にたずさわってるんだけど、その公演に、もともとTちゃん(ファン、こちらのグループの席に座ってます)は、それを観に来ていたの、森さん(作家)のファンでらっしゃって、たまたま私がそれに出ることに決まって、ちょっと拝見させて頂くってことで公演に行った時に、時間ギリギリに後から行ったので、お席があまりなく、一番前の席が空いてて座ったら、隣にTちゃんがいて、なんか色々しゃべってたら、他の人から夫婦に間違われたの!(^^;)))」
F 「アハハハハハハ(*≧∀≦)」
R 「アハハハハハハ(*≧∀≦)」
F(T) (*^^*ゞ
R 「朗読会もそうなんだけれども、自分がこれからどうしていこうかな…。って思った時に、ああいう作品に、『家族草子』もとっても良い作品なんで、私もよく自分に言い聞かせてるんだけど、声って変わらないのよ、なかなか…。(*´∀`*)」
F 「うん、うん。(*^-^)」(聞き入る…。)
R 「よく言うんだけど、人が一番ね声って変わらないんだって、だから声を活かす仕事は、これからも続けていきたいなって思っている中で、声の仕事は、アニメの声優からね、大地監督のアニメにたずさわってそういう仕事をしながら朗読会に定着しつつあるんだけれども、なんか年を重ねる中でね、こういう色んな仕事に出会ったりとか、そういうのは、人の支えがあったりとかするのは、どの世界でも同じだと思うけど、有り難いな~と思って。
一人じゃね。出来ないことだからね…。(´∀`*)」
F 「うん、うん。(*^-^*)」(とっても素敵なお言葉に、聞き入っています。(* ´ ▽ ` *))
R 「仕事でも、色んな人に支えられたりとかね…。
色んな問題があった時に、そういうのって感慨深いよね!(´ω`)」
(色んな方に感謝しながらお仕事されてる麗子さん!素敵過ぎます!(人*´∀`))

…………………………………………………………………

R 「なんか、こういう一つ一つ?
皆と共感して、連絡とれなかった人とか、それって10年前でも叶わなかったと思うの…。(*´-`)」
F 「はい…。うん…。」(聞き入りまくってます!信者ですから…。(*^^*ゞ)
R 「ベストに関しても、『Shooting Star We Are feat. 少女隊』にしても、たぶん、10年前だったら、メンバーがみんな参加出来なかったかな~?って思うと、それぞれの事情があって、やっぱり精力的には動けなかったかもしれないのね。だから、今だったからこういう風にね、なれたのかな~と思って…。(*^-^)」
F 「うん、うん。」(うなずきまくり!うなずき隊です!(*^^*))
R 「だから、年を重ねるのも、いいもんだなぁって…。フフフッ…。(*^-^)」
F 「フフフッ…。(*^-^*)」
(麗子さんは、いつも前向きです!*。・+(人*´∀`)+・。*)
………………………………………………………

こちらから、麗子さんとツーショット&サイン会タイムになりました!(* ´ ▽ ` *)

今回のサイン会は、8月24日に発売されたCDベストアルバムにサインをしていただく限定のサイン会だったのですが、忘れてしまったファンも数名いらっしゃり、お心の広い麗子様が、他の物にもサインをして頂けるとの嬉しいご配慮をしてくださいました!ありがとうございます!(人*´∀`)

R 「後の、後日のイベントはですね。
場所は言えないんですけれどもですね、アコースティックライブをさせて頂きます!!(*^^*ゞ」
F 「えええ~~~っ!!おおお~~すごい!嬉しい~♪ パチパチ!パチパチ!o(*^▽^*)o」(みんな、大喜びです(*´艸`))
R 「すいません…。私、1人なんですけれどもね…。ごめんなさいね…。f(^_^)」(とっても恐縮されてます…。十二分に嬉しいですよ♪(*>∇<)ノ)
F 「アハハハハ!フフフフフフ! パチパチパチパチ!」
R 「いや~。ミホファンも、トモファンも、チーコファンも、いらっしゃる中で、すいません…。(^^;
日にち、聞きたいですか?(*^-^*)」
F 「アハハハハ!(* ´ ▽ ` *)」(聞き隊!聞き隊!ヘ(≧▽≦ヘ)♪)
R 「2月の~!」
F 「2月の~!」
R 「10日の~!」
F 「10日の~!」
R 「金曜日!!( v^-゜)♪」
F 「アハハハハハハハ!(ノ≧∀≦)ノ」
(金曜日、好きですね~!(*´艸`)(笑))
R 「金曜日がいいよね?!(´∀`*)」
F 「アハハハハ!(*≧ω≦)」
R 「いや、最初ね!バレンタインとか?どうかなって話があったの(*^^*ゞ。でも、やっぱり、みんなたぶん、金曜日の方が都合つきやすいんじゃないかと?いうことで、2月の10日の金曜日にさせて頂いたので、今からスケジュールを空けておいてください。(*´-`*)ゞ
12月1日に、Facebook先行で、詳細を発表します!東京都内ということで、解禁になったら、場所をちゃんとお知らせしますので、起こしいただけるように。
でもね、この日には、ちょっとご都合悪い方もいるかも知れないけれども、みんなが、また情報を流してくださいますから、その場にいられなくても、心1つに応援して頂ければと思っております。
私からは以上です!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」

(麗子さん、お話沢山してくださり、ありがとうございます!(人*´∀`)ライブ、とっても楽しみです♪)


3へつづく…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿