Thinking

日々思ったこと、起こったこと等書き綴り。

近況報告

2007-02-16 00:11:18 | 普通の日記
最近、普通の日記書いてませんでした。
レビューものばかりでしたね~。

ってことで、近況報告でもしてみよう。
ま、普通の日記も兼ねて。

最近、自宅制作の日々なので、深夜まで制作していることが多々あり。
で、スペースも無いので、画材を乾かしている時間、制作できないので、音楽聴いたり、ネットしてたり、DVDで映画見たり。

そう、映画、たくさん見てるんです。
なので、ここの記事も映画、多いんです。
丁度1本見終えると、絵の具乾いてるので、映画見まくってます。

それから「オーラの泉」が、4月からかな、ゴールデンに進出らしいです。
ゴールデンになったら、内容変わるのかな?

あ、仕事も行ってます。

でも、東京に行ってない。
今年になってから、まだ東京に出てない。
そろそろ、東京に行かねば!
あ~、行きたい。

って、ことで、久々、何の意味も無い日記記事でした。

KHHP←管理人WEBサイト
美術ブログ←美術ブログランキングに参加してます。

最新の画像もっと見る