1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

容器の違いが味の差ではないことを確認してやる

2023-05-23 15:38:34 | 無職なる日々
パピコを生まれて初めて食べましたw。

なるほど、こうやって開けるのか・・・。

凍らしたままの状態で食べるのはダメですね、ある程度溶かした方が食べやすい。
大人は2本とも食べないと物足りないっすね^^

ホワイトサワーはそんなにおいしくなかったけど、
(溶かさずに食べたから、食べにくかった補正がかかってます)

チョココーヒーはおいしかったです。

チューペットよりおいしかったですノ
パピコ1つの値段が、チューペット1袋の値段だから、そうじゃないと困るんですが。


またそのうち、
ハーゲンダッツにも挑戦しようと思います。

いや、食べたことはあると思うんですが、
記憶にないくらい普段はスルーしてるので、上級国民のスイーツだと思ってるので。

予想としては、
値段に見合うほどの差はなくて、これだったら100円のアイスでいいノ
となると思う。
見せてもらおうか、ハーゲンダッツの性能とやらを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本亜門は知らない | トップ | 何屋だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無職なる日々」カテゴリの最新記事