☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

爪切りへ~。♪

2013年06月19日 | 日記
昨日は・・・Qちゃんのお母さん、先代メロのお墓参りへ。

月命日近くになると・・・「行かなきゃ~!」と私もQちゃんも思ってしまいます。

そして、夕方・・・涼しくなってから病院へ。

待合室ではいい子にしてるバズライトも・・・

爪切りは大暴れ。

いつもは・・・診察室でQちゃんに抱っこしてもらって

いつもの先生に切ってもらうんだけど

昨日は激混みだったので・・・

預けて切ってもらうことにしました。

そしたら・・・待合室中に響き渡るライトの鳴き声~。

バズもライトほどではなかったけど・・・泣いておりました。

終わってから・・・可愛い看護士さんに

「いつも大人しくいい子にしてるのに・・・爪切りは大嫌いなんですね~!」って言われちゃった。

ガハガハのライトと何事もなかったかのようにケロ~っとしてるバズ。


バズライト:クタクタでしゅ~。

ライチン床にいたと思ったら・・・


いつの間にか・・・移動してた。

自分でも切れるようにと・・・


爪切り買ってきてもらったのに・・・

すっごく暴れるから、ちっとしか切れない~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-06-20 13:37:24
わぁお!待合室にまで聞こえるとは、大きな泣き声だったのですねうちのはなちゃんも爪切りが好きだけど泣きはしないなぁ。バズくんとライトくん、よっぽど嫌いなんですね。うちは、親指だけ旦那が家で切るのですが、いつも寝ている隙にこっそりと切っています
腰、もう大丈夫ですか?
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-06-21 10:24:33
うぉっ!ライチンそんなに泣いたのかぁ~ヽ(´Д`;)ノ
うちも家に爪切りあって最初は家でやってたけど、あまりにも抵抗するので怖くてサロンにお任せすることになった。

サロンだとチョビっと抵抗したりするけど、結構大人しくしてるよ。

爪切りでグッタリしちゃうライチン (^m^*)ハハハッなんか可愛い♪お疲れさん
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-06-21 13:58:22
そうなんですよ~。
待合室までしっかり聞こえてました。
はなちゃん、爪切りでは泣かないのね。いい子いい子。
私も寝てる間に・・・コッソリ切ろうと思ったんだけど
気づかれちゃいました。
で、切ろうとしたらギャン泣きされた~。
いつか慣れてくれて泣かないで切れるようになるといいな。
そんな日は来るのだろうか??

腰、もう大丈夫です。気をつけなきゃ。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-06-21 14:01:38
そうなんですよ~。
バズも泣いてたけど、ライトは凄かった。
体いっぱい抵抗したみたいで・・・終わった後はガハガハ。
バズはケロッとしてたけど。(笑)
家での爪切り・・・やっぱりスゴい抵抗しますよね。
半端なく動くし・・・怖いから私もサロンか病院にお願いしちゃいます。
そうそう、うちもサロンのほうが・・・抵抗するけど
病院よりましな気がします。
だけど、病院のほうがギリギリまで切ってくれるからなぁ~。

爪切り後はライチン・・・かなりグッタリです。
それだけ暴れ方がすごいんです。
返信する

コメントを投稿