☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

元気で~す。♪

2013年06月17日 | 日記
かなり久しぶりの更新です。

バズライト、病気知らず・・・毎日元気に過ごしておりま~す。

ブログをサボっていた間に、バズライトグッズが1つ増えました。

ずっと、おしゃれなベッドが欲しい~!なんて思っていたのですが

なかなか気に入ったものが見つからず・・・


材料を買って来て・・・


Qちゃんに組み立てて貰いました~。

出来上がったベッドを先代が好きだった場所に置いて・・・


バズ:どれどれ~。

気に入った様子。


ライト:僕はソファーがお気に入り。☆

クタクタになった(捨てようと思ってた・・・)枕にかわいいカバーをつけたら


それなりになった~。イヒッ。

ソファーが好きなライトも・・・このベッドにいる確率高し。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2013-06-18 10:15:15
なかなかモダンなベッドが出来上がりましたね~

これでバズ君ライト君、安眠間違いなし
Qちゃんに感謝ですね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-06-18 13:45:01
おぉ!かっこいい!バズくんに似合うね~
思ったらチャチャッと作っちゃうバズママさんにQちゃん!すごいです!枕も素敵なベットに変身!
大好きなママさんの匂いたっぷりで、バズくんもお気に入りでしょうね
みなさん、元気そうでなによりです♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-06-19 09:53:46
お久しぶり~元気そうで良かった^^

バズライトンいいベッド作ってもらったね~!
なるほど、なんかソファーっぽいもんね^^
これならソファー感覚でいること多くなるかも。

枕の再利用とは考えたね~!
はなパグままの言う通り、ママのニオイがするから安眠できるのかも!
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-06-19 13:28:05
気に入ったのがなければ・・・作れないか~?
Qちゃんに相談してみました。
私もQちゃんもDIYは得意ではないので・・・
簡単な物しか作れません。(笑)

バズライトのどっちかが眠くなると、ベッドに移動するので
使ってる姿を見ては・・・Qちゃんニンマリしてます。
Qちゃんも組み立てた甲斐があったのでは~!なんて思ってます。
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-06-19 13:34:20
お久しぶり~。
ブログ読み逃げしちゃってて。すみません。
私、人生初・・・ギックリ腰になってました。

ベッドね、先代が使ってたのが気に入ってて・・・
探してたんだけど、なくって
だったら作れないか~!ってQちゃんに言ってみたら
こんなのが出来上がりました。
先代が使ってたベッドは・・・
バズがパピーの頃にガジガジしすぎて、木の部分を崩壊されちゃったから捨てちゃいました。
ほんと・・・気に入ってたのになぁ~。
これなら、ガジガジできないし。
枕もクタクタで捨てようと思ってたけど・・・
サイズもバッチリでいい感じでしょ。(#^.^#)
カバーだけ新調したから・・・私の匂いするのかなぁ~?
でも気に入って、眠くなるとバズとライトのどっちかが
ベッドに移動して使ってくれるから
その姿を見て・・・Qちゃん喜んでます。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-06-19 13:39:06
お久しぶりで~す。

人生初・・・ギックリ腰になって・・・。
そうそう、ソファーにも見えるし
クッション置けば(枕だけど)ベッドにもなるしいい感じに仕上がりました~。
クタクタの枕も再利用できたし、サイズもピッタリでいい感じ。
カバーも使ってたやつを使えば良かったんだけど
かわいいカバーを探して新調しちゃいました。
カバー越しから私の匂いするかなぁ~?

眠くなるとバズかライトのどっちかがベッドに移動するので・・・
使ってる姿を見てはQちゃんニンマリしております。
返信する

コメントを投稿