☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

寝ようか?の合図。♪

2013年06月21日 | 日記
いつも先に寝てしまうQちゃん。

寝る時、「今日はバズと寝ようか~。昨日はライトと寝たからね。」なんて言いながら

バズかライトのどちらかを連れて行くんです。

毎度の事ながら・・・このやりとりでプッと笑ってしまいます。

Qちゃんが眠りに着くまでお付き合いした後・・・

リビングに戻ってきて、私が寝るまで・・・

今度は私のお付き合い。

で、私が「そろそろ寝ようか~?」と声をかけると


バズ:寝るんでしゅか~?

待ってました!のこのお顔。

この日、Qちゃんのお相手をしてきたライトは・・・


ライト:・・・。

聞こえてないみたいです。

その時によってだけど・・・

寝室まで来ないバズライトを誘導するのに

おやつ持参することがあります。

どうやらバズは・・・このおやつを待っていたようです。

おやつがなくてもバズは寝室に行くんですけどね。

問題はこのお方。↓


ライト:抱っこちてポーズ~。

おやつなしの時は・・・抱っこおねだりのライチンでした。

このポーズはすっごい可愛いんだけど・・・ライチン重いんだな~。これが。

皆の所のおパグさんはどうなのかな?


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2013-06-22 00:08:56
Qちゃんが眠るまでちゃんとお付き合いするなんて、バズ君優しい~
もしかしてQちゃんはずっとバズ君と一緒に寝てると思い込んでるのかな?

甘えん坊ライチンも可愛いですね

我が家はカリンがヘルニアになってから私が1階の和室でカリンと一緒に寝ているの。
私が「ネンネだよー」と言いながらリビングの隣の和室で寝始めるとトコトコ移動して来ます。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-06-24 13:50:35
かっかっ可愛い!!
うちのはなちゃんも、時々ありますよ~!
夜更かしした日は、抱っこして連れてって~って感じでわざとゴロンとします♪
バズママさん、オヤツで釣るだなんて可愛い!
そんなに一緒に寝たいのですね。私もだけど(笑)
Qちゃんのおねんねに付き合ってくれるバズくんライトくん、優しいですね。ライトくんもQちゃんが寝たらバズママさんの所へ戻るのかな~むふふ♪
返信する
Unknown (せつ乃)
2013-06-24 21:56:14
ライちん可愛い!!
うちは、先にノアもかのんも私の布団で
寝てるので、私が『すみません、すみません』って
はじっこに入ります(笑)
バズくんはママさんと夜更かし中?
一緒にいてくれるなんて優しいネ
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-06-24 22:02:20
バズもライトもQちゃんが寝るまで付き合うんですよ~。
Qちゃんが寝たら・・・すぐリビングに戻ってきちゃうけど。
Qちゃんは寝ちゃうと起きないので・・・朝まで一緒~!って思ってるかもしれませんね。(笑)
ライトはいつもこんな調子で・・・抱っこ~って。
眠くて動くのがメンドーなのかなぁ?

おひめどんさんはカリンちゃんと一緒に寝てるんですね~。
ねんねだよ~って言うと・・・トコトコ移動するなんて可愛い。
うちもリビングの隣の部屋が寝室になってます。
一緒ですね~。(#^.^#)
カリンちゃんヘルニアだったんですね。
うちのバズもヘルニアって診断されました。
お互い・・・腰に負担かけないように気をつけましょうね。
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-06-24 22:08:04
ふふ、はなちゃんも可愛いわぁ~。
抱っこして~ってゴロンって姿・・・見てみた~い。
わざと!ってとこがイイね。( ・∀・) イイネ!

おやつで釣るっていうのは・・・いつも寝る時は寝室に移動するんだけど(寝室はリビングの隣ね!)
バズライト、めんどくさかったりすると
そのままリビングで寝ちゃうんだよ~。
ずっと一緒に寝てるからか・・・
いないと寂しいんだよね。うんうん。

毎日かわりばんこにQちゃんと一緒に寝るバズライトも・・・
Qちゃんが寝ちゃうとソッコーリビングに戻ってきちゃいます。(爆)
私が一番好き~ってことにしておこうっと。(イヒヒ)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2013-06-24 22:12:52
ライトの抱っこ~って姿・・・生で見てもらいたい。
親バカ炸裂ですけど・・・ほんとこのポーズはズドンって感じでヘロヘロになっちゃいます。

ノアちゃんとカノンちゃんは先に布団に行っちゃうんですね。
パパさんの布団じゃなくてせつ乃さんのお布団ですか~。
すみませんすみません・・・って。
せつ乃さん可愛いわぁ~。

バズもライトも毎日・・・私の夜ふかしに付き合ってくれます。
って寝てるけど・・・。(笑)
Qちゃんにも付き合ったり、私に付き合ったり
大忙しのバズライトですね。
今日はQちゃんとどっちが一緒に寝るのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿