☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

月一の・・・。♪

2013年05月01日 | 日記
今日から・・・QちゃんGW突入しました~。

が・・・しかし2人共、風邪っぴきで

連休初日は、みんなでダラダラ~と過ごしておりました。

休みになると風邪をひく・・・ダメダメ夫婦です。

まっ、出かければ渋滞だろうし

人混みも苦手なので

家でのんびり過ごすのも悪くないかな~なんて。

出かけたとしても・・・近場くらいかなぁ~。


今年もやってきました。月一のお楽しみ。♪


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2013-05-01 17:17:33
ありゃま風邪ひいちゃいましたか(;´Д`)

ん?これってフィラリアの薬?
お肉タイプだけど我が家のとはちょっと違う形だな~。
うちのは骨の形してるんだよ。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-05-01 17:25:34
そうなんですよ~。
っていうかオフ会の時・・・私、すっごい声してませんでしたか~?
なかなか風邪が治らなくって。
オフ会は薬飲んで、栄養剤飲んで行ったのであります。

そうで~す。フィラリアの薬。
イヴまま☆さんのとこは骨型~?
そっちのほうが可愛い。
前まで錠剤だったんだけど・・・
バズがペッってして食べたフリするから
お肉タイプにしてもらったんです~。
返信する
Unknown (おひめどん)
2013-05-01 20:07:47
風邪ひいちゃいましたか?
コロコロ変わるお天気と気温で体調狂っちゃいますよね。
私も風邪?って思う時あります。
幸い悪化しないで済んでるけれどスッキリしません。
早く良くなると良いですね。
お大事に!

うちも骨型です。
味は同じなのかな?
これだとペロリと食べてくれるので安心ね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-05-02 14:11:38
風邪、大丈夫でしょうか?
あったかくして、ゆっくりしてね♪♪
フィラリアの食べる薬だぁ!!
わー!昨年も、紹介していたのにすっかり忘れて、うちの通っている病院に聞くのを忘れちゃってました ははは。
どんな味がするんだろう。バズライトくんは、喜んで食べていますか?
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-05-02 21:23:24
そうなんです。
Qちゃんにうつされました~。
でも・・・だいぶ良くなってきたんですよ。(#^.^#)
また寒くなるみたいで・・・ほんと嫌な天気ですよね。
おひめどんさんも気をつけて下さいね。

おひめどんさんのとこも骨型なんですね。
病院によって形も違うのかなぁ~?
錠剤だと食べたフリしてペッてしちゃうバズも
これなら安心です。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-05-02 21:26:21
だいぶ良くなってきました~。
この歳になると・・・治りも悪くって。
GWは特に予定もないので・・・
家でのんびり過ごす予定です。♪

そうそう。フィラリアお肉タイプ。
はなちゃんは普通の錠剤なのかな?
錠剤だとペッってして食べたふりするバズもこれなら
喜んで食べてくれるんですよ~。
ライトはもちろん大喜びで食べてま~す。
今度、病院できいてみて・・・はなちゃんにも是非~。
返信する

コメントを投稿