☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

また増えた・・・。♪

2013年05月02日 | パググッズ
最近、また増えたパググッズです。


ステッカーとハンコ。

ステッカーは・・・この間のパグオフ会があった加恋ちゃん家で購入した物。

私の車・・・ステッカーが増えていく~。

ハンコはバズライトの名前入り。

最近、便利な世の中になって

手紙を書く事があまりなくなってしまったけど・・・

手紙を書く事があったらペタっとしちゃおうっと。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-05-06 10:39:03
あ~ん!ハンコ押したところも見たかったよ~
バズママさんの車はステッカーが多いのですね♪
パググッズ、見つけるとテンション上がりますよねあっ!ちなみに、パグの靴下は見つかりませんでした(泣)
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-05-07 11:22:21
あ~ん!ハンコ押したとこ載せれば良かったね。
私の車・・・パグステッカーがこれで3枚貼ってあることになります。
このステッカーね、イヴまま☆さんも買ってたんだよ。
ちょうど入荷したてで・・・3枚しかなかったの。
なくなる前にゲッドしちゃいました~。
ってパググッズ見つけるとテンション上がっちゃいますよね。
あ、パグ靴下なかったんだ。う~残念。
ちなみに私は・・・もったいなくて履いてません。(笑)
返信する

コメントを投稿