☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

加恋ちゃん家でパグオフ会。♪

2013年04月30日 | オフ会
昨日は千葉まで出かけてきました~。

今回はQちゃんが休みを取ってくれたので一緒のお出かけ。


ドッグラン カフェ加恋ちゃん家(かれんちゃんち)


バズライト:うひゃひゃ~。

Qちゃん・・・たま~にプチオフ会には参加したりするけど

今回みたいにいっぱい集まるオフ会は初めて。

オロオロしてたのが笑えた~。


お友達にも会えたよ~。


ゲームをやったり・・・


イヴまま☆さんはカメラ担当~。 ゆかねぇちゃんはゲームで頑張ってた~。


バズライト:ゲームは撃沈でちた。


美味しいご飯を食べて・・・


バズライト:いいなぁ~。

いい子に待ってたら・・・


いい事あったね。


ビンゴゲームでは・・・Qちゃん!ビンゴ~! 私は・・・。チーン。


いっぱい遊んで・・・


おやつも貰って・・・


オフ会満喫してきました~。


参加賞に・・・パグのクリップ、バズライト名前入りのパググラス、バズライトの写真うちわ頂きました。


また・・・次も参加したいなぁ~。


イヴまま☆さん!誘ってくれてありがと~。

加恋ちゃんち店長ブログで・・・昨日のオフ会の様子がUPされてま~す。

お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-04-30 15:37:07
すごい沢山パグちゃんが集まったのですね!! ゲーム楽しそうですね♪バズライトくんは、しっかり言う事を聞いたのかな~?
バイキングも美味しそうでワンコケーキも用意してあるなんて、み~んな楽しめた会でしたね♪
プレゼントも豪華近かったら行きたかったな~{
返信する
Unknown (せつ乃)
2013-04-30 22:04:09
わー、すごーいパグちゃん沢山♪
ゲームもあって楽しそう!
加恋ちゃん家のドッグランって
室内ランがすっごく広くていいですねー。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-05-01 16:48:40
そうなんですよ。
行ってみたら・・・パグちゃんがたくさん~。
はい、バズライト・・・ゲームはダメダメでした。(笑)
バイキング・・・特にスペアリブと焼きたてピザがめちゃくちゃ美味しかったです。
ワンコケーキがあるなんて知らなかったので
バズライトはウホウホ&ウハウハでした。
参加賞も豪華で驚き。
グラスはもったいなくて使えないので飾ってあります。
ここのラン、室内の冷房完備が最高で
これから暑くなるから、近かったらガンガン利用するのに~って思っちゃいました。
イヴまま☆さんちから近いんだって!
羨ましいな~。
ほんと、はなパグ(まま)さんが近かったらご一緒したかなったな~。残念。
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2013-05-01 16:51:56
ホントですよね~。
パグちゃんがたくさん~。
ゲームもすっごく楽しかったです。
うちのおパグさんは全然ダメダメでしたけど・・・(笑)
加恋ちゃん家のドッグラン、室内ラン
おっきな冷房完備でこれからの夏にもってこいだな~って思っちゃいました。それに広い~!
うちから近かったらな~大活躍なのに。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-05-01 17:00:23
お疲れさまでした~!
うんうん楽しかったね~♪
欲を言うと、もうちょっと歓談の時間が欲しかったかも・・・。
次から次へと進んでたから、これだけいるにも関わらず、ほぼお話するチャンスがなかった・・・(T ^ T)

その辺を今度オーナーさんに話してみよ~っと。
グラス嬉しいよね~♪うんうんうちももったいなくて飾っとくと思う(^^;
バズ家からは、ちょいと遠いけど夏もガンガン遊べますぜ~!
ぜひぜひ夏場も一緒に遊ぼうじぇ~!
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-05-01 17:04:47
こちらこそ誘ってくれてありがとうございました~。
確かに!お話する時間ってあまりなかったですよね~。
名刺持っていったけど・・・渡せなかったよ~ん。(笑)
グラス、超可愛かったですよね~。
もったいなくて使えない~。(爆)
イヴまま☆さんちの近くに・・・こんな素敵なランがあるなんて!羨ましい~。
是非是非、ここで遊ぶ時は声をかけてください~。
行きまっせ~。
次はパパさんも参加できるといいですね~。
返信する

コメントを投稿