☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ぺちゃフェス参戦っ。♪

2017年04月24日 | お出かけ
昨日は楽しみにしてた『ぺちゃフェス』参戦日。

週末休みが取れないQちゃんは・・・3ヶ月前からお休み申請してました。


バズイヤン:お揃いだよ~。

 バズライトイヤンは、前にバブッコさんに作ってもらったお揃いの洋服で。



 名刺も新しく作って準備OK



 ぺちゃフェス当日はとってもいいお天気で。

いつもより早起きしたからかおネムで、エンジンかかる前のバズライトイヤン。


バズ:オヤツもいっぱいもらったし、可愛いって言ってもらっちゃった。

家に帰って来て、お風呂に入ったら・・・







 ブヒブヒモード突入しちゃいました。

楽しかったぺちゃフェスレポは次回にUPします。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-04-25 01:37:13
ブヒブヒモードの3兄弟さん、満足そうな寝顔してますね~
楽しい1日でしたね
何年かぶりで会えてとっても嬉しかったです。
何度も会えるチャンスがあったのに止む無くキャンセルが続いて悲願の再会でした
念願のイヤンちゃんとの初対面を果たせたし
生イヤンちゃん、可愛かったわ~
バス君とライト君も元気そうで良かったです。
ママさん、沢山のプレゼントどうもありがとうございました
続きを楽しみにしてますね
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-04-25 05:57:21
おはようございます。

ブヒブヒモードの3兄妹。
お布団への移動も『歩くのかったるい~』って抱っこされられました。
滅多にいびきのかかないイヤンちゃんも
ブヒブヒ言ってました。

本当に楽しい1日でしたね。

おひめどんさんやパパさん、カリンちゃんに会うのもすごく久しぶりで。。。
でも、mixiやブログを通して、
たまにメールや電話でやり取りしているからかそんなに久しぶり~って感じがしなかったです。

ぺちゃフェスが近づくにつれて、
カリンちゃんの具合が悪くならないかちょっぴり心配しちゃったりもして。
元気なカリンちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

写真じゃなく、動いてる生のイヤンちゃんに会ってもらえて。(笑)
コロコロムッチムチなボディ。

私はカリンちゃんをたくさんナデナデさせてもらっちゃいました。

バズやライトも会えなかったうちに
いい叔父さんとお顔が白くなったお爺ちゃんになっちゃいましたね。
初めましての時はカリンちゃんもバズもピッチピチだったのになぁ。。。
あ、ライトも。

元気なバズライトイヤンに会ってもらえて、カリンちゃんの嬉しそうな楽しそうなお顔が見れて良かったです。

また、オフ会ではなく・・・
どこかでデートしたいですね~。

プレゼントちょこっとずつ色々。
パググッズを見つけたので、おひめどんさんにしたかったんです。
スリッパはパパさんとママさんで。
靴下はお仕事の休憩中に眺めてニンマリしちゃって下さい。

カリンちゃんへのお洋服。
季節外れになっちゃったけど、私の好きなお店のなんです。
イヤンちゃんもお揃いで~って思ったのにサイズがなくてカリンちゃんだけになっちゃいました。
サイズ大丈夫でしたか
おひめどんさんの好みかな
でももう少し明るい色の方が良かったかなぁ。。。
首を冷やさないようにハイネックもポイントです。

写真、ワンコだけで56枚も撮ってました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

頑張って続きもUPするので楽しみにしていて下さいね。
返信する

コメントを投稿