☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ぺちゃフェス2017~お友達。♪

2017年04月25日 | お出かけ
ぺちゃフェス2017レポ続きです。

ご挨拶させて頂いたお友達。

久しぶりに会えた子や・・・初めましてのお友達。

今回は片手に名刺、片手に携帯で。。。

名刺交換しつつ、写真もパチリ。



 ご近所のこんぶちゃん、もずくちゃん、ぽんずちゃん。

 かりんちゃん、かぼすちゃん、きびくん。



 寅ちゃん、つぶくん。大吉くん。

 たまこちゃん、わこちゃん。わかめちゃん、めかぶちゃん。





 ママさんとはなちゃんに会うのは何年ぶりかな

16歳のはなちゃん。 

元気に過ごして欲しいです。



 あらあら、りきくんとなめこちゃんの写真が。

なめちゃん少ししか撮れてなくてゴメン。。。



 カリンちゃんやママさん、パパさんに会うのも久しぶり。

mixiやメール・・・たまに電話で話したりするので、なんだか久しぶりって感じがしなかったな。

元気そうなカリンちゃん。

良かったです。


おやつ~おやつ~。

 カリンちゃんママさんのおやつ配給~。

バズとライトも貰ってたのに、写ってたのは女子~ズ。

ライトはカリンママさんの指までパックンしそうな勢いでした。。。



 Pちゃん、どっちゃん。メメちゃん。



 ちゃまめちゃん。

虎太郎くんに会えなかった~。




 抽選会の時に会えたぽんちゃん。

買ってもらったポンポンがすっごく似合ってて可愛かったよ。



 写真は撮っていても名前がなかなか覚えられません。

それじゃダメじゃん~ってQちゃんに言われちゃいました。



 うめこちゃん。そらちゃん、うみちゃん。



 ふくちゃん。

初めて会った時は・・・まだライトもイヤンちゃんもいなくてバズだけだったんだよな。

皆、ピッチピチだったよね。

月日が経つのって早いな。。。



 てんちゃん。あむちゃん、ちゃぺちゃん。梵天丸さま。パコさん。



 ポロさん、メロさん、リロさん。まるくん、ベルさん、キーシャちゃん、ミドくん。

 ペロちゃん、ポン太くん、まめちゃん、ぴーたんちゃん、むさしくん。

あれ~ カートには確かに皆、いたはずだったのに。。。 

 ちゃたくん、ごめすくん、ひまりんちゃんもチョットだけ~。

 こむちゃん、もかちゃん・・・かな 

 ラテくん、でんろくくん。





 いちごちゃん、こうめちゃん、さくらちゃん。

縦列整列してました。



 うめちゃん。

イヤンちゃんとライトとヒソヒソ話を。

どんな話をしてるのか気になる~。

うめちゃんママさんから・・・

ぺちゃフェス前日にインスタにコメントが。

ブログ読んでいてくれてるなんて、おうちも近いし嬉しすぎました。





 エイトくん、おとちゃん。

おネムかな~



 勝太郎くん、智太郎くん、彦太郎くん。

カートが素敵でした。

このタイプのカートが欲しいな~ってQちゃんに言ってるんだけどなぁ。。。

スルーされてますっ。

番外編では・・・



 サングラスがカッコよかった。



 オーバーオールがすっごく似合ってた。



 見つめられてニヤニヤしちゃった。

可愛いフレブルちゃんやブルちゃんもいっぱいでした。

バズライトイヤンとQちゃんと広い会場内ウロチョロしてたんだけど。。。

会えなかった子やお友達もいました。

う~残念。


ライトイヤンバズ:残念ですぅ~。

あ、イヤンちゃんは。。。


イヤン:こんなの被らされてましたわっ。

バブぅ~の被り物を被ってましたん。

続きます。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-04-25 23:40:02
わぁ、わぁ~、ママさん沢山写真撮ってたんですね~スゴイです~。
カリンの写真、可愛く撮ってくれてありがとう嬉しいです。
楽しかったペチャフェスの様子が思い出されます。
パグ友の輪がいっぱい広がって、これはママさんの明るいお人柄ですね
私なんて、帰ってきたら写真の少なさに呆然・・
おしゃべりに夢中でカメラ持ってたのに肝心の写真を撮ってなかった・・大失敗だわ

ママさん、朝「一緒に」って誘ってもらってありがとうございました。
実は、カリンのパニックが内心心配で少し端っこに陣地とりました。
去年のオフ会で集合写真の時に、人とワンコに囲まれてパニック起こし立てなくなったので、今回は集合写真も参加せずでした。
でも心配は杞憂だったようで、歩いたり触れ合ったりカリンなりに楽しんでました。
あまり気にしすぎてもイケませんね
疲れもそれほど残ってないようでホッとしています。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-04-26 18:26:08
こんにちは。

えへっ。今回のぺちゃフェス・・・
名刺交換させて頂いた時にパチリさせてもらっちゃいました。

カリンちゃんの写真喜んでもらえて嬉しいです。
可愛く撮れてますよね~。

ぺちゃフェス本当に楽しかったですよね。

私、こう見えてもの凄い人見知りなんです。
勇気を出して声をかけて良かったな~って思ってます。

おしゃべりに夢中になって、写真撮るのを忘れちゃうわかります~。
私なんていつもそうですもん。
だから今回は少し勉強しました。(笑)

あ、私も持っていったデジカメは全く使いませんでしたよ~。
携帯でパシャパシャ撮ってたから、
最後のほうは充電がなくなって焦りました。

席が一緒だったら、もう少しいっぱい話ができたのにな・・・って思いますが、
カリンちゃんが1番ですもんね。
あ、集合写真撮ってたんですね。
知らなかった~。

おひめどんさんの心配をよそに
カリンちゃん楽しそうでしたよ~。
時に刺激も大事なのかな
カリンちゃんの症状が落ち着いて色々な所で会えたらいいな~って思います。
疲れもそれほど残ってなかったんですね。
良かった。
返信する

コメントを投稿