☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

公園の桜。♪

2017年04月22日 | 日記
今年も公園の桜が綺麗に咲きました。



お天気は曇りだったのですが。。。



桜と菜の花とバズライトイヤン。


バズ


ライト


イヤンちゃん



今年は咲き始めが遅くて、咲いたと思ったら雨が降ったりなんかして

あっけなく散ってしまったけど。。。



来年はお昼持参でお花見したいな。


お付き合いどうもありがとうございました。




にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-04-22 16:05:37
今年はお天気に翻弄されて、お花見のタイミングがなかなか難しかったですね。
満開の桜は本当にきれいで、毎年楽しめる日本に生まれて良かった~と思います。
公園の桜、きれいですね。
みんな揃ってお花見散歩、イイですね~

明日のペチャフェス、お天気大丈夫そうで良かったです
久しぶりに会えるので楽しみにしています。
イヤンちゃんとは初対面ですね
楽しみだわ~
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-04-22 18:06:43
こんばんは。

本当ですよね~。
今年はお天気に翻弄されてしまいましたよね。
やっと満開になったと思ったら、
あっけなく散ってしまいました。
もう少し楽しみたかったな。

いつものお散歩コースなんですけど、
ここで楽しめちゃいます。
目黒川の桜も見てみたい!って思ってるんですけどね。。。

せっかく綺麗な桜と写真を~!と思ったのにこの表情。
オネムでした。
何枚も写真を撮らされるもんだから飽きちゃったのかな?(笑)

明日のぺちゃフェス!
天気は大丈夫そうですね。
私もお会いできるのを楽しみにしています。
明日は宜しくお願いします。
今、準備でてんてこ舞いで~す。
返信する

コメントを投稿