☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

横浜 ☆海の公園☆ 犬の遊び場。♪

2016年08月13日 | お出かけ
こんばんは。

Qちゃん 12日から・・・夏休み突入しましたっ。

山の日だった11日。

Qちゃんが帰って来てからドライブがてらお出かけ~。



横浜『海の公園』に行って来ました。

目的は・・・犬の遊び場でバズライトイヤンを思いっきり遊ばせる事。


バズライトイヤン:真っ暗でしゅね~。

思い思いあっちフラフラ、こっちフラフラ。

暑くて思うように遊べないのでね。

夜は・・・いくらか涼しいから遊ぶには最高かな。


バズライトイヤン:満足しました~。

良かった、良かった。


バズライトイヤン:おうちに帰りましょうか~。

帰りは高速を使って夜景を楽しみながら。。。

犬の遊び場が砂場みたいな感じだったので・・・


バズライトイヤン:お風呂入れられましたよ~。ガーン。

綺麗になってサッパリしたね~。

って、外はもう明るくなってる~。

お休みだからできることだね。


バズライトイヤン:ねむ~。

イビキの大合唱。

休みだと何も気にせず、寝れるのが嬉しい~。

12日から弟家族が帰省していて、実家がいつもより賑やか。

昨日は、甥っ子にせがまれゲームセンターに行き、

今日は・・・



姪っ子(チビちゃん)の子守り、大きな姪っ子ちゃんとは誕生日プレゼント探しのショッピングをしたり。。。

実家ご飯で楽チンさせてもらいました~。



いつぶりの花火。

弟のNewカメラ・・・いいなぁ~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-08-17 20:49:17
夜のドライブ&ランは気持ち良さそうでしたね。
バズ君達、思い切り遊べたかな~?
日中は暑いけど陽が落ちると何とかしのげますね。
たまには夜のお出掛けもイイですね

元気な甥っ子さんと姪っ子さん、可愛いですね。
たまに会うとビックリするほど成長してしてたりするのよね
良い夏休みの思い出になったでしょうね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-08-17 22:43:25
こんばんは~。(^-^)/

暑い日が続いてるんで、ずっと引き籠もり。
Qちゃんが調べてくれて『行ってみる~』って夜遅かったけど出かけちゃいました。
思いっきり走ってくれるかな~?って思っていたけど、思い思いウロチョロしてました。
日中は暑すぎるけど、陽が落ちるといくらか涼しくなりますよね。
ガハガハすることなく遊べました~。

帰りは夜景が綺麗で。
ちょっとしたドライブ気分でした。

姪っ子は5年生なので、少し大人びてました。
甥っ子は元気すぎて~。
ちっちゃな姪っ子は可愛いさかりで。
ちょっと見ないうちに・・・すっごく成長しててビックリしちゃいました。

最近の小学生は忙しいみたいで、
帰省して来て、のんびり過ごせたかな?
楽しかったみたいです。
返信する

コメントを投稿