☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

デートという名の・・・。♪

2016年08月11日 | 病院
こんばんは~。

昨日はバズと2人でお出かけして来ました~。


先生:お~バズくんヨシヨシ。

デートいう名の病院でした~。

爪切りと、この間・・・切ってもらった傷口を診てもらいました。

毎回、爪切りでライトとイヤンちゃんはイヤイヤ~ってしちゃうけど・・・バズくんはお利口さんですって。


バズ:えへへ、先生に抱っこしてもらっちゃった。

こちら。。。


ライトイヤン:置いて行かれたんです。ヒドイです~。

お留守番でも2人なら寂しくないでしょ~。

病院近くだし・・・すぐ帰って来たし。。。


ライト:これ・・・何でしゅか~

先生からお留守番のご褒美に頂いたガム。


バズライトイヤン:1つしかないんだって~。。。どうする~

まるで会議でもしてるみたい。

兄ちゃん達は・・・食べれないのでイヤンちゃんにって貰ったんだけどな~。


イヤン:お兄ちゃん達に見つからないように・・・いただっきま~す。

兄ちゃん達にバレないようにあげるのって至難の業かも~。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿