☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ひまわりに変身っ。♪

2016年08月15日 | お出かけ
こんばんは~。

Qちゃんの夏休みが始まって・・・2016夏休み満喫中。

あっ 我が家に被り物コレクションがまた増えたんです。



 半額でゲッド~。何だかわかるかな

被ってもらっちゃおう。


バズ:正解はひまわりですよぉ~。


ライト:また・・・しょーもない物買ったんですか~。


イヤン:アタチ・・・被り物嫌いなのに・・・。

やっぱり似合う~。

使い道があるんだもんね~。

昨日、8月14日。

向日葵ちゃんの被り物を持って、朝早く出かけたのは・・・



うちから車で5分位の・・・2016 ひまわりまつり

座間市では・・・毎年7月下旬と8月中旬にひまわりまつりを開催しているんです。

会場は2箇所あり、栗原会場では10万本のひまわりを楽しむ事ができます。



私達が行ったのは座間会場。

45万本の・・・ひまわりがドド~ン。

たくさんのひまわりから元気をもらいました。

忘れちゃいけないメインイベント。

バズライトイヤン・・・ひまわりに変身っ。


バズ:むむっ。ライバル出現~。


バズ:どっちのひまわりが好きですか~


ライト:バズ兄ちゃんより・・・僕のほうが可愛いですよね~。


イヤン:やっぱりアタチが1番でしょ~。

朝早くたたき起こされ、眠すぎて・・・されるがまま。



私もとパチリ。


バズライトイヤン:ひまわりまつりは・・・16日迄でしゅよ~。

ひまわりまつりは16日迄やっています。

お近くの方は是非~。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-08-17 20:37:54
本物のひまわりに負けてないですぅ~
被り物は何でも似合って着こなしちゃいますね
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-08-17 22:46:28
こんばんは~。(^-^)/

あはっ。
本物のひまわりに負けてないですか~。
何でこんなに被り物が似合っちゃうんでしょうかね~。

ついつい被り物を見つけると欲しくなっちゃいます。もう病気~。〈爆)

でもこの向日葵ちゃんは来年も使えますよね。
返信する

コメントを投稿