☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

久々の再会~。♪

2010年11月15日 | 日記

バズ:14日の日曜日お客さんが来ましたよ~。


チャイキョンファミリーです。

13日の土曜日にひめ家へちゃこちゃんが行ってしまったので・・・寂しくしてるかな~と思い誘ってみました。


ライトぴこちゃんさっそくバトル~。


チャイパパさんに抱かれるライト


チャイママさんに抱かれてるのはぴこちゃん

ライトの成長ぶりに驚かれてました。


おもちゃの引っ張り合いをするライトぴこちゃん


ライト&ぴこちゃん:元気にしてた?(そんな会話をしてるんでしょうかね。


テーブルの上が気になるチャイちゃん


ご飯の箱が気になるキョンちゃん


チャイパパさんが大好きなバズ

しばし我が家でマッタリ過ごした後は・・・いつものお散歩コースに一緒に行きました~。


ぴこちゃん元気いっぱい~。♪


ぴこちゃんが気になるバズ


ぴこちゃんもスクスク成長中~。

そして・・・このお方は・・・


スリングの中でおネムなライト

チャイキョン家が帰った後のバズライトは・・・


仲良く電池切れ~。

みんな笑顔の1日でした。


バズライト:また来てね~。


おつき合いどうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2010-11-15 11:39:16
兄弟離れ離れになっても、遊びにこれる距離で良かったですね♪みんな、可愛いなぁ♪

スリングで眠っているライトくん可愛いぃぃぃぃ!!しかも、寝相がバズくんと一緒ですね本当の兄弟みたい仲が良さそうです!!
返信する
Unknown (ひめママ)
2010-11-15 11:57:37
私も近かったら、顔出しに行きたかったわ~
久々に、ライト君、お母さんお姉ちゃん
家族に会えて、嬉しかったでしょうね。
仲良く電池切れ可愛い★
ちゃこはまだソファーに乗れないから
なかなかこういう写真って
撮れないのよね~~~
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2010-11-15 18:26:34
みんなで会ったんですね
嬉しかったでしょうね~チャイちゃんも
バズくんとライトくん
すっごくいいコンビですね
にいちゃん!って呼んでそう(^^)/
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-11-15 19:36:22
バズくんとライトくんが寄り添ってる姿可愛い~~~♪
チャイちゃんちのブログでピコちゃんとライトくんの遊んでる動画見たよ~^^
やっぱり兄妹っていいよね~♪
きっと2人共嬉しかったと思うよ♪
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-11-15 19:40:32
兄弟と、ママに会えて、
ライト君嬉しかったでしょうね~!
すぐに会いにいける距離でよかったですね。


バズ君とライト君、いつも仲良くソファで寝ててる~!バズ君すでに良いお兄ちゃんって感じですね~。
ライト君、あと数ヶ月したらバズ君よりも大きくなる?かな?成長が楽しみ☆です
返信する
Unknown (華ママ)
2010-11-15 19:43:18
バズ君のお宅にライト君は行かれて大事にされて幸せですね(o´∀`o)ニコッ
皆さんでお会いできるなんてなんて素敵な事なんでしょう~~~ww

毎日の成長が楽しみですね!!
返信する
Unknown (マカロン)
2010-11-15 20:22:48
一緒に寝てる姿きゅーんってなります♪
かわいい☆
すぐに会える距離にママもパパも兄弟も
いるとうれしいですね!!
ピコちゃんと一緒遊んでる姿も
かわいいですねぇ~♪
いつかバズライトくんに会えるのが楽しみです!!
返信する
いいなぁ~。 (マサカド)
2010-11-15 23:57:10
ライト君、欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-11-16 00:43:32
皆離れ離れになっても比較的近いので会おうと思えばいつでも会えるんですよ。♪

スリングで寝てるライト可愛いですか~。
顔を隠そうとすると怒るんですよ~。
ライトはバズに好き好き攻撃が激しいんですけど・・・バズはウザいのかな?(笑)
寝てる時だけくっついてます。^^
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2010-11-16 00:47:15
ちゃこちゃんがひめ家に行って寂しくしてるかな~?と思いお誘いしちゃいました。♪
チャイ家よりひめ家の方が近いので・・・いつでも遊びに来て下さいね。^^

久しぶりに会ったぴこちゃんとライトのバトルはすごいものがありました。
やっぱりパピーはパピー同士遊ぶのが楽しいんですかね~。(笑)

そうそう今日のライト・・・自分でソファーに乗れるようになりました。
日々成長してます~。
ちゃこちゃんもハイパーじゃないですか?
ライトは元気すぎて・・・私の体力が・・・。
返信する

コメントを投稿