☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

芦ノ湖スカイラインドライブ。♪

2017年03月17日 | お出かけ
おはようございます。

三島スカイウォークを後にして、

帰りは別ルートドライブ。



芦ノ湖の静岡県側、三国峠や箱根峠を通る芦ノ湖スカイライン。

芦ノ湖スカイラインを走るのが初めてだったQちゃん。

私は家族で色々出かけていたので・・・

『子供の頃、父に連れて行ってもらったな~』って思い出したりして。

芦ノ湖スカイラインは、全長10.7キロにも及ぶワインディングロード(曲がりくねった道)

車を走らせていると路面から音楽が流れてくるメロディーベープ(メロディーロード)ゾーンがあったりで、

ドライブを楽しめちゃいます。

ちょっと車を止めて景色を楽しむ事に。



 見所ポイントのレストハウスレイクビュー 

ヤギさんだ~



 ヤギさんガン見のバズライトイヤン。


ライトイヤン:何者ですか・・・


何見てんのよ

全く動じないヤギさん。



 この丘の上が絶景ポイント。



行ってみよう。



ふぅ、ゼーゼー。

歩いて3分って書いてあったけど・・・もう少しかかったかな。。。



 駿河湾と伊豆半島。


バズライトイヤン:ふぅ。。。


バズライトイヤン:晴れてたら富士山も見えるんだって~。



 芦ノ湖。


バズライトイヤン:えへっ。

箱根スカイライン  東名ルートで。



 足柄SAでランランラン。


バズライトイヤン:また遊びに連れて行ってね。

家に帰って来て、シャンプーしたら。。。


バズライトイヤン:グゥ~。

ぴっとり寝~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿