☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

こんな写真が。♪

2013年06月24日 | 日記
本題に入る前に・・・。


ステッカー当たっちゃった。

ずっと前に・・・なんかのアンケートを書いて送ったんだけど

可愛いワンコのステッカーが当たって、朝から気分上々。

「パグがいないじゃ~ん!」なんて言ってたら


ちゃんとおりました。

さてさて・・・本題に。

こんな写真が撮れました。


バズのしっぽがライトの足にクルリンパ。

そして、お尻とお尻がこんにちは~。

撮った後に・・・気付きました。

いつものように、くっついて寝てるのかと思ってたんですけどね。

こんなな1枚が撮れちゃうとは。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-06-26 11:02:36
わぁお!洋服も色違いってところがまたイイですね!
兄弟の合体作みたいです
ほんとっ仲良しさんですよね
シール可愛い!パグは使えないですね。もったいない!!
返信する
Unknown (せつ乃)
2013-06-26 14:29:33
ぴったりくっついて仲良く寝てますね!
くるんっと足に巻き付いたバズくんのしっぽ。
最初、しっぽだと気づかす、ベーグルかと
思って(笑)
「あらら、ライちんったらベーグルに足を
突っ込んだまま寝ちゃったんだー」って
思ってました(^^ゞ
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-06-26 17:19:13
おおっ!これは貴重な写真が撮れたね~!!
ライチンの足をしっかりと掴んでるバズっちの尻尾。

仲良しぶりがよ~くわかる写真だわ~♪
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-06-26 20:42:42
この服、ちゃちゃママさんが作ってくれた物ですよ~。
サイズもピッタリで色違いってところもいいよね~。

バズのしっぽがライトの足にクルリンパ。
ライトに逃げられないように!ってバズの作戦なのでしょうか?
思わぬ写真が撮れてラッキーな日でした。

シールも可愛いでしょ~。
もち!パグは可愛すぎて・・・絶対使えないよね~。(#^.^#)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2013-06-26 20:45:27
ほんとピッタリくっついて寝てますよね~。
いつもは・・・ちょっと離れて寝てるんですよ。

ライトに絡まってるしっぽ・・・確かにベーグルに見えちゃうかも。
よく見ると・・・バズのしっぽだったんです。(爆)
離さないぞ~ってバズの作戦なのでしょうか。(笑)

また、面白い1枚が撮れるといいな~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-06-26 20:47:47
でしょでしょ~!
これは貴重な1枚。
引き伸ばして飾っちゃおうかしら。

バズのしっぽがライトの足に・・・。
離したくない!ってバズの想いがこうさせたのでしょうか。(笑)

な写真にテンションあがっちゃいました。
返信する

コメントを投稿