☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

風邪っぴき・・・。

2011年06月14日 | 日記
お久しぶりです。

土曜日・・・Qちゃんが仕事を終えて帰ってきたら声がガラガラ声、鼻水ジュルジュル。

どうやら風邪をもらってきたみたい・・・。

この日は即効・・・布団に入ったQちゃん。

日曜日・・・仕事から帰ってきたら熱を出してました。

冷えピタやらアイスノン・・・水分補給と私は寝ず?の看病を。

そんな訳でPCに向かう時間がなかったのでした。

そんなQちゃんも少し良くなり、風邪菌は私に。

気合いで乗り越えられそうもありませ~ん。

バズとライトは元気いっぱいです。

庭で遊ぶ様子を撮ってみました。













なかなか・・・。 いつもこんな感じで追っかけっこしてます。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-06-15 00:14:07
あらら・・・
大丈夫ですか??
今、季節の変わり目で
温度変化もあるからね~
お大事にしてください。
お庭の芝生、成長してますね!!
凄い。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-06-15 07:07:57
風邪もらっちゃったんですね
夏風邪は辛いです。お大事に
お庭の芝いっぱいになりましたね~
ドッグランになって楽しそう
こういう時は多頭飼いはいいですね。
一緒に遊んでくれるし
返信する
Unknown (ばぶmama)
2011-06-15 08:40:28
あらら。。風邪ですか
無理せずお大事にしてくださいね

芝生、青々キレイにつきましたね
バズライト君達もご満悦のようですね
気持ちイイもんね


そうそう、先日教えて頂いたカメラケース&ストラップGETしました~
ブログにUPしたので、良くなったら見に来てくださいね

たっぷり睡眠取って早く治してください

返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2011-06-15 09:38:03
風邪ですか~
なんか寒いのか暑いのかって日があるからねえ
お大事に
昨日夜旦那迎えに行く時に散歩中のQちゃん見かけましたよ。
芝生綺麗になったね
バズライト楽しそう
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-06-15 11:08:26
あらら・・・バズママ大丈夫?
つらい時は無理せずQちゃんに甘えちゃいましょう~!

お庭いいね~♪
とっても楽しそう^^
緑の芝が気持ち良さそうだよ!

お大事にね~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2011-06-15 13:07:54
風邪、もらっちゃいましたか(汗)
では、今度はQちゃんに看病をしてもらわねば!寝ず(?)で(笑)
お庭いいですね♪
梅雨の晴れの合間に走らせる事もできてストレスもなさそう♪いいなぁ♪♪
返信する
Unknown (華ママ)
2011-06-15 21:19:26
今回の風邪は長いから気をつけてね!!
家も私が引いたり、華パパが引いたりなかなか直らないのですよね^^;
この時期蒸し暑かったり、寒かったりしてるからね。。。
お大事にね!!
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-06-17 10:50:18
今回は思いっきり長引いてます。
貰った風邪・・・Qちゃんにうつし返したいです。(笑)
城南島楽しかったですか?
元気だったら私も行きたかったな~。

芝だいぶ育ってきました。
今度、うちにも遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (かりんママさんへ)
2011-06-17 10:53:51
最後に風邪をひいた人が一番長引くらしく・・・
Qちゃんは会社の人にもうつしまくってすっかりよくなりました。
・・・私はまだまだ長引きそうです。

庭の芝もだいぶ育ってきました。^^
散歩もショートコースばっかりなので、
自由に走りまわってストレス発散出来たかな?
多頭飼いだと仲良く?遊んでくれるので
ほんと良かったな~って思います。
返信する
Unknown (ばぶmamaさんへ)
2011-06-17 10:57:57
今回の風邪はちょっと長引きそうです。
なかなか良くならなくって・・・。

芝だいぶ育ってきました。^^
散歩もショートコースばっかりなので
プチドッグランは大正解だったと思います!

ストラップとケース見ました。
可愛いの選びましたね~。♪
あのショップで見るたびに・・・いくつも欲しくなってしまいます。危ない危ない。(笑)
ちょっとした可愛い小物でテンションしますよね。
返信する

コメントを投稿