☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

6歳。♪

2016年08月27日 | 誕生日
ライトの誕生日。

お友達からプレゼントを頂きました。


ライト:どうもありがとうございますっ。

私達からのプレゼントは・・・かみかみフルーツボーンにしました。


ライト:えっ2つもですか~。

どっちか好きなほうを1つど~ぞ。


ライト:グレープと苺かぁ。。。悩むなぁ~。

ライトが選んだのは~。


ライト:どっちにしよ~。


ライト:苺味に決めたっ。


ライト:アムアムっ。

気に入ってくれたようです。

ライトの様子を恨めしそうに見つめる子が。。。


イヤン:いいなぁ。。。

狙ってるし~。

もう1つをバズにあげてみると・・・


バズ:お久しぶりのボーンだぁ。

想定外のアムアム~。

バズが飽きたところで、


イヤン:やっとアタチもアムアムできるわぁ~。


ライト:気に入りました。ありがとぉ。

ライトの実家、チャイちゃんちからお迎えの日にパパさんが撮りだめていた写真をもらいました。

産まれてきた時から、ちょこちょこ成長過程を見ていたので・・・

パピコライトの写真がいっぱいあります。

6歳の今までの記録を動画にしてみました。






Qちゃんが帰って来たら、ケーキでお祝い。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-08-30 14:44:56
ママさん、お久しぶりです~
そして、ライト君のお誕生日おめでとうございます~
ライト君の動画、なんか感動して泣けてきたわ~
生まれて来てくれてありがとうって感動しちゃいました。
あんなに小さかったんだよね。
パピコの時も今も変わらず可愛い
お誕生日は嬉しくて喜びもひとしおだけど、願わくばゆっくりゆっくり歳をとって行ってほしいものですね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-09-02 19:12:54
こんばんは~。(^-^)/

おひめどんさん、お久しぶりで~す。
そして、ありがとうございます。

ライトは産まれた頃の写真がいっぱいあるので動画を作ってみました。
作りながら、バズとイヤンちゃんにも写真がいっぱいあったら良かったのになぁ~って思いながら。。。

本当に生まれてきてくれてありがとうって言いたいですよね。
今もパピーの頃の面影が残ってて、あんなに小さかったのに大きくなったなぁ~って思うことがあります。
あっという間に6歳。
これからはゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいな~って思いますよね。
返信する

コメントを投稿