☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

2歳になりまちたの。♪

2016年05月27日 | 誕生日
5月26日、2歳になったイヤンちゃん。


イヤン:2歳になりまちたの。

ライトのカラーを座布団にして・・・


イヤン:ママに怒られちゃったわ。



術後のライトの様子も気になるし。。。

傷口を気にする事もないので、カラーは付けたり外したり。

おもちゃ大好きイヤンちゃん。

誕生日にとしまっておいたおもちゃを贈呈。



お友達に頂いたおもちゃ。


イヤン:わぁ~。


イヤン:アタチのうさちゃん。

気に入って遊んでました。

イヤンちゃんが遊んでる間に・・・

誕生日には欠かせないケーキ作り。

イヤンちゃんのBDはこんな仕上がりになりました。



バナナ入のスポンジに生クリーム代わりのヨーグルト。

ちょうど良い果物がなかったので、お芋とかぼちゃのケーキになりました。



お約束のケーキとイヤンちゃんのショット。

『2』のローソク。

どこも売り切れで探すのに苦労しちゃいました。


イヤン:食べちゃってもいいの


イヤン:ペロン~。

ハウスで待ってるお兄ちゃん達。

全部食べられちゃうんじゃないかとソワソワ。

大丈夫、大丈夫。

少しずつ切り分けて、

『本日の主役』イヤンちゃんからどうぞ。


イヤン:おいち~。


バズ:うまっ。


ライト:最高~。

って思ってもらえたら嬉しいな。

あっという間にペロリ完食でした~。


イヤン:おいちかった~。

ついこの間、我が家にやって来たと思ったのに、

あっという間の2歳。

『え~もう、2歳になっちゃったの~』って感じです。

小さくてキャピキャピしてるから、パピー感が抜けなくって。

お兄ちゃん達にも、いい刺激を与えてくれるイヤンちゃん。

お兄ちゃん達、タジタジの女帝だったりもします。

これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿