☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

誕生日おめでとう~。♪

2016年05月26日 | 誕生日
Happy Birthday Yearn

2歳になりました。


イヤン:2歳になりまちたの。

我が家のアイドルイヤンちゃん。

うちの子になってくれてありがとう。

大切な宝物。


イヤン:今日はウマウマお願いしましゅよ~。

誕生日おめでとう~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-05-26 15:18:06
イヤンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳になったイヤンちゃん、少しおすまし顔ですね。
すっかりお姉さん?、だけどバズ君ライト君の可愛い妹ちゃん、いつまでも元気なアイドル・イヤンちゃんでいてね
お祝いのウマウマ楽しみですね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-05-27 10:38:55
おはようございます。(^-^)/

ありがとうございま~す。
おすまし顔。(笑)
この日の為に温めてた帽子を被ってもらいました。
いえいえ、全くお姉さん感ありませんよ~。
キャピキャピでイケイケすぎて、
お兄ちゃん達、タジタジです。
多分、この先もこんな感じでいくんだろうな~って思います。(笑)
イヤンちゃんの存在がマッタリ、おっとりなお兄ちゃん達にいい刺激を与えてくれてます。
元気なアイドル!まさにその通りです~。

お祝いのウマウマ。。。
ゴニョゴニョ。
BDケーキは頑張りました~。
返信する

コメントを投稿