☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

術後の様子・・・。♪

2016年05月28日 | 日記
ライトの去勢手術から4日目が経ちました。

術後の様子は・・・。



構わないでオーラが。

『ライト~』って呼んでも・・・


ライト:何~

浮かない表情。

病院に置いて行かれたショックと、痛みと、体の変化に戸惑ってるのかなぁ。。。


バズ:その気持ちわかるよぉ~。

バズもめちゃくちゃ痛がってたよね。


バズイヤン:早く元気なライちゃんになるといいな。

食欲は旺盛なので、ご安心を。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-05-29 19:03:09
ライト君、その後様子はいかがですか?
ママさん、様子がいつもと違うと心配ですよね。
食欲があるそうなので安心だけど、一日も早く痛みが薄らいで、気持ちも上向いて、いつものライト君になってくれると良いですね。
バズ君とイヤンちゃんが見守ってくれてて兄弟愛を感じます。
優しいな~


返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-05-29 21:54:21
こんばんは~。(^-^)/

だいぶ痛みも和らいだようで、
元気なライトに戻りつつあります。

置いて行かれたショックが大きかったのかも。

よく、手術をすると変化が見られるよ~!とは耳にしてたんですけど、
こんなに大人しくなっちゃうものなのか?
わちゃわちゃしてるライトが見れないのかな~?なんて寂しかったりもします。

構わないオーラプンプン漂わせてますけど、おやつや食べ物には敏感で、
すっ飛んでやって来ます。

少しずつ、いつものライトに戻りつつあるので大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

つかず離れずの距離を保ってくれる
優しいバズとイヤンちゃんも偉いなって。
返信する

コメントを投稿