☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

暑いっ。

2010年07月24日 | 日記
皆さん・・・週末のご予定は?

うちはQちゃんが平日休みなので・・・今日も家です。

毎日、本当に暑くて嫌になっちゃいますね。

こんな時は・・・エアコンの効いた部屋でまったりするのが最高です。^^

今日のバズ。


バズ):スーピースーピー。

ひたすら寝てます。

ここでバズ情報。バズはよっぽどじゃない限りいびきはかきません。(笑)

いびきで睡眠妨害を受けることはないんです。

でもQちゃんのいびきは最高にうるさいです。


無防備に舌を出しております。(ププっ)

この寝顔に日々癒されちゃってます。

先日の話。バズを連れて病院へ行った時の事。

ノルバサンシャンプーがあわなくて、カイカイが出来ちゃったのかなぁ~って

先生に聞いてみました。

・・・シャンプーは問題ないとの事。

でっでもシャンプーする時のシャワー・・・

水でしてますか?お湯でしてますか?それともぬるま湯?

先生曰く・・・「水で洗って下さい。」だってぇ~。

シャンプーにはぬるま湯で・・・って書いてあるのに~。

今後、暑い夏は水でシャンプーする事にします。

シャンプーの回数も・・・洗いすぎても良くないみたいだし。

なんだかなぁ~って感じです。

今、バズの場合3日に1度のシャンプー。

汗だくになって洗ってますよ~。

<おまけ>



バズのしっぽの先端の毛だけ伸ばしてます。^^

ライオンテール目指してるんですよ~。


おつき合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。暑くてバテてる私とバズにポチっとお願いしま~す。^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぶら子)
2010-07-24 23:29:46
え~バズくんはいびきかかないの?
うちもあんまりかかない方だと思うけど、かく時はそりゃもう豪快。
あのちっこい鼻から大音量のいびきですよ。
ぶら子、女の子なのにね。

うちもノルバサン合わなくて、先生に勧められて他の使ってます。
今日もシャンプーしたけど、ぬるま湯で洗ってます。
水じゃちょっとかわいそうかなー。

バズくん寝る時に舌がペロッ出ちゃうんだね。
かわいい^^
返信する
Unknown (どんぶら子さんへ)
2010-07-25 14:02:13
そうなんですよ~。バズはあんまりいびきかかないんですよ。^^
でも疲れた時は思いっきり豪快ですよ~。
まぁいびきもチャームポイントの1つです。(笑)

ぶら子ちゃん、ノルバサンシャンプー合わなかったのね。
ノルバサンシャンプーにはぬるま湯でって書いてあるのにうちの先生は水で洗って下さいだってぇ~。
冷たくないのかなぁ~って感じ。
水じゃあんまりだよね~。

バズの舌っていつも出てるから気がつくとベロ出し写真が多いかも~。
これもチャームポイントだよね。^^
返信する

コメントを投稿