☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おNewのお洋服っ。♪

2016年10月26日 | 
こんにちは~。

今日は最近、ポチった物を。

便利な世の中で、可愛い物を見つけるとついついポチポチしちゃってヤバいです。

って買う物といえば、バズライトイヤンの物が殆どなんですけどね。

昨日、頼んでいた物がポストに入ってました。



着る気満々なバズ。寒がりなのに服が苦手なイヤンちゃんは隠れてる。

89momoさんで購入しました~。

インスタグラムで販売告知があったので、販売時間前からPC前で待機~。

3ワン分GETできました~。

腕と丈のリブの色が2色使いだったところを、腕と丈を同じ色にしてもらっちゃいました。

バズが赤、ライトが黄色、イヤンちゃんがオレンジ。



おNewのお洋服~。

ハートに顔が描かれていて、フードは大好きな星柄。

見えないけれど・・・フードの内側はチェックの生地でとっても可愛いんですよ~。

生地が完全に私好み。ドンピシャでした。


バズライトイヤン:さっさと写真撮ってオヤツくれ~い。

お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿