☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は・・・♪

2011年06月04日 | 日記
明日のお出かけに備えて・・・Qちゃんの大好きな


カレーを作りました。♪ 年季の入った鍋はスルーして下さい。


揚げナスは・・・生姜たっぷりのお汁に付けて冷やして・・・

あとは・・・最近ハマってる冷ややっこ。

これが今日の晩ごはんです。


お豆腐のたれ・・・これが美味しいんです。

とうふ屋ほたる・・・道の駅どうしに行った時に買いました。お取り寄せもできるみたいです。^^

さてさて今日のバズライトは・・・


オーバーオール姿。

この後・・・バトル勃発~。


ライト:あちぃ~。ガハガハ。


バズ:早くご飯下さい~。

今日もいつもと変わらず・・・ドタバタ騒ぐバズライトでした。

おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-06-04 21:46:22
もしかして。。。
明日の為にカレー作ったとか??(笑)
カレー美味しいから、私も大好き♪
実は、我が家も、おとうふを頂いてから
はまってて、美味しいお豆腐屋さん
近所に見つけました。
たれは、頂いたあの美味しい専用タレだったり
昨日は、具沢山ラー油で食べてみました。
オーバーオール可愛いね。
ひめちゃこもオーバーオール持ってるから
今度一緒に写真撮りたいな~
あ!ちなみに、明日の会場は
土だから汚れるかもよ・・・
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2011-06-05 11:11:17
こんにちは^^

カレー、美味しいですよね。
揚げ茄子も最高!
お豆腐のたれ、今度かってみよう。
道志の道の駅いいですよね。
いろんな野菜などが売ってて。
私はクレソンがお気に入りです^^

バズくん、ライトくんのオーバーオール姿
可愛い^^♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-06-05 21:45:21
最近は美味しいお豆腐があって冷奴ハマりますよね~^^
我が家も昨日は揚げナスの煮浸しでしたよ~♪

バズくんとライトンのオーバーオール姿可愛い♪
とっても似合ってるよ~♪
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-06-05 23:21:34
わかっちゃいましたか・・・。(笑)
そうです。帰って来て楽したいから・・・。
でも・・・今日ご飯セットし忘れて、帰ってから即効ご飯だけ炊きました。^^

私はカレーあまり好きじゃないんです。
Qちゃんは1週間ずっとカレーでも大丈夫だ!って言ってました。

うちもあれから・・・豆腐にハマってます。
いつも薬味にこのタレかけて食べてるから、今度は食べるラー油で試してみようと思います。♪

オーバーオールで写真いいですね。
ライトのが小さめなので新しいの探してみようかな。
返信する
Unknown (ラッキーママさんへ)
2011-06-05 23:26:01
うちのQちゃんは1週間でもカレーOKなんです。
休みの前の日や・・・連休始めとか・・・出かけて遅くなる日は決まってカレーです。(笑)

揚げナス・・・最近ハマってます。♪
ナス大好き~。

このタレ・・・どうしの道の駅のお豆腐屋さんでかったんですが、めっちゃ美味しいです。
道の駅も大好きです。

新鮮な野菜がいっぱいあるとついつい買ってしまいます。

オーバーオール可愛いですか?
オーバーオールってワンコが着ると可愛いです。☆
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-06-05 23:30:07
そうそう。スーパーでも豆腐の種類が多くなりましたよね。^^
以前は・・・豆腐とかプリンとか苦手だったんですが、今は大好きです。
ハマると飽きるまで食べ続けます。(笑)

お~イヴ家も揚げナスの煮びたしでしたか~。
美味しいですよね。

オーバーオール姿、似合ってますか。
ライトが成長して・・・ちょっと小さくなってきちゃいました。
ライトだけ買わないとダメかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿