☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

出かけて帰って来たら・・・。♪

2011年06月05日 | 日記
今日は・・・出かけて来ました。♪ パグにまみれて来ました。


バズ・・・目つぶっちゃてる。


ライト・・・笑ってる~。

詳細は・・・後日。

帰って来て、真っ黒になったバズライトを洗って


バズ・・・


ライト・・・眠そう~。

今日は・・・どんな夢を見るのかな???

私も今日は・・・もう寝ます~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-06-06 16:52:35
昨日はお疲れ様。
早起きだったり
シャンプーしたりで、疲れたでしょ。
我が家も帰って、速攻シャンプー人間も
お風呂でした。
遠征、お疲れ様~
返信する
Unknown (ばぶmama)
2011-06-06 18:20:54
うーん♪バズライト君、
オーバーオール可愛いなぁ(^^♪

昨日はウキガルパグズ埼玉BBQで泥んこ。。
仕方ないので、帰ってシャンプー。
クタクタでした

バズママさんは、お出かけのあとシャンプーすると聞いたのを思いだし。。
尊敬しちゃいました~

返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-06-06 23:40:37
誘って頂き・・・どうもありがとございました。♪
去年の様子を見て「いいなぁ~!」って思ってたんです。^^

特に早く起きた訳じゃなかったし、道も空いてたので全然大丈夫でしたよ。

出かけて帰って来て、恒例のシャンプー。(笑)
バズライトがヘコヘコしちゃって、ひめちゃんちゃこちゃんごめんよ~。

お腹いっぱい楽しい1日でした。^^
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ばぶmamaさんへ)
2011-06-06 23:45:06
飲み会楽しかったですか~?

オーバーオール可愛いですか?
でもライトが大きくなって・・・少し小さくなってしまいました。

お~埼玉に行ってたんですね。
実は私も・・・です。
シャンプーお疲れ様でした。
2パグシャンプーは体力いりますよね~。

私は出かけて帰ると、シャンプーするのが恒例になってます。
返信する
Unknown (せつ乃)
2011-06-07 00:07:06
バズくんも、ライトくんも
シャンプーでさっぱりしてお昼寝ですね

バズママさん、ひとりで2パグのシャンプーは重労働ですね
お疲れさまでした
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2011-06-07 00:31:48
出かけて帰って来て・・・シャンプーすると
もうバズライトはグッタリです。
(私もですが・・・。

シャンプー後のいい匂いになった2パグに満足。(笑)

たまにはQちゃんもシャンプーしてくれたらいいのになぁ~。←無理なお願いだと思うけど・・・。

ベティちゃん元気になりましたか???
返信する

コメントを投稿