☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

庭の芝。♪

2013年06月27日 | 日記
最近・・・めっきり登場してなかった我が家の庭。

芝はどうなったか~?というと


フサフサになったよ~。

はい、バズライト仕様です。

Qちゃんが汗だくになりながら手入れしてくれました。

そろそろ解禁かなぁ~?

Qちゃんの「Go~」サイン待ち。



お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-06-27 11:12:38
わぁ~!青々とした芝生綺麗だ~♪
これは、バズくんもライトくんも喜ぶでしょうね!
Qちゃんさん、早く解禁したって~!!(笑)
返信する
Unknown (おひめどん)
2013-06-27 22:30:07
わぁ、ふっさふさに伸びましたね
バズ君とライト君の足にも優しくて、ここで寝っころがったら気持ちいいだろうな~
Qちゃん、お疲れ様でした
返信する
Unknown (はな(パグ)ままさんへ)
2013-06-30 01:27:27
ムフッ。Qちゃんが頑張ってくれました~。
私は蚊に刺されるのが嫌で・・・。
解禁になったら・・・ライトはサラダバーでバズは足で蹴り倒すんだろうな~。
解禁になったらプールも出して・・・一緒に遊んじゃおうっと。
近かったら、毎日でも来て~!って誘っちゃうのに。う~ん、残念。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-06-30 01:29:30
そうなんですよ~。密かにコッソリQちゃんが頑張ってくれました。
ここでバズライト走り回ってエネルギーを発散させてもらおうと思いま~す。
良かったら遊びに来ちゃってください。(*´∀`*)

Qちゃん手入れするたび、蚊に刺されてました。
返信する

コメントを投稿