☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

広~い畑で・・・。♪

2011年06月06日 | 日記
6月5日・・・日曜日の話。♪

ひめままさんに誘ってもらって


ひめちゃんの親戚・・・りきくんの家の見事な畑に行って来ました。


パグがいっぱい~。


広~い畑で、泥だらけになって遊んだり・・・


プールに入ったり・・・


おやつもいっぱい貰ったり・・・


美味しい物もいっぱい食べて・・・


・・・甘えん坊バズ、バレちゃった。

女の子いっぱいなのに・・・


バズ:ひめちゃ~ん。ヘコヘコしてたぁ~。

この日は・・・美味しい物を、お腹いっぱい食べて来ました~。

次回に続きます。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーママ)
2011-06-07 10:19:06
BBQ楽しそう~^^♪
畑の中を自由に走り廻ったり~
新鮮野菜も食べ放題^^
素敵な一日でしたね^^

しかし、、、広い畑ですね^^
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-06-07 12:50:53
家庭菜園でこれだけ広い畑もってたらいいよね~♪
パグズがわらわら見てるだけでも笑顔になっちゃう^^
美味しい物と可愛いパグズに囲まれていい一日を過ごせたね~♪
返信する
Unknown (ばぶmama)
2011-06-07 22:30:00
バズママさんもパグまみれ幸せな週末ですね

ウキガルパグズも泥んこ遊び大好き。。
ママはうーんですが。。
本人達は楽しそう
じゃあいいか。。って諦めます



返信する
Unknown (かりんママ)
2011-06-08 06:41:29
みんな楽しそうですね
畑がランなんて羨ましい
犬は泥んこ遊びすきですよね。昔の外犬は
土で身体を洗ってた記憶が・・
BBQ豪華で美味しそう
返信する
Unknown (ラッキーママさんへ)
2011-06-08 10:01:37
BBQってわかりましたか~。(笑)
広い畑で遊びたい放題・・・とっても素敵ですよね。
バズなんて・・・放浪の旅に出てましたよ。(爆)

あ~こんな畑があったらいいなぁ~って思ってしまいました。羨ましい~。♪

美味しい物いっぱい食べてお腹いっぱい。
幸せな1日でした。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-06-08 10:04:06
もう、ほんとすごく広くて立派な畑でした。
集まったパグズもそれぞれ・・・したい放題。(笑)
プールに入ったり、追いかけっこしたり・・・。
人間は美味しい物を食べまくって・・・。^^

楽しい1日でした。
返信する
Unknown (ばぶmamaさんへ)
2011-06-08 10:06:54
ばぶmamaさんも埼玉だったんですよね~。^^
泥だらけになって遊んでるので、当然私の服も泥だらけ。(笑)
それも、まぁ~いっか~って。

だって凄く楽しそうなんだもの。

お互い楽しい日曜日を過ごせましたね~。
返信する
Unknown (かりんママさんへ)
2011-06-08 10:09:51
とっても楽しい1日でした。♪
泥んこになって遊んでたので、当然私の服も真っ黒。
でも・・・まぁいっか~って。
だって凄く楽しそうだから・・・。

BBQってわかりましたか~?
いっぱい食べてお腹いっぱい・・・幸せでした。
返信する

コメントを投稿