☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

なぁに~。♪

2013年09月27日 | バズライト
なぁに~。

寝てるとこ写真撮ろうとしたら


バズ:なんでしゅか~?

ライトはベッドで・・・バズはソファーで。

こんな顔されちゃいました。

最近、バズライトのペロペロ、舐め舐め攻撃が半端ないです。

フェルトパグー。


目指せご長寿ー!

季節の変わり目なのか・・・風邪気味です。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-09-27 10:51:29
バズくんが、赤ちゃんみたいだよ~可愛い♪
ご長寿パグちゃん可愛い~♪
むふふ♪ 毎回、新しい作品で楽しいです
風邪、大丈夫でしょうか?私も数日前まで、ダルくてしょうがなかったよ~。そして、鼻水が止まりません。
嫌ですね、季節の変わり目は・・・(泣)
返信する
Unknown (おひめどん)
2013-09-27 20:59:25
バズ君の手術、大変だったね。
日記読んでたんだけどコメント残せなくてごめんね。
その後、バズ君の経過はいかがですか?
こうしてバズ君とライト君がそろって寝てる姿を見るととてもほっこりします。
いつまでも元気にいて欲しいですね。

季節の変わり目、私も苦手で喉がヒューヒューしちゃいます
風邪なのかな?
ママさんもお大事にしてね。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-10-01 16:17:51
な~に?って目を開けたバズっちが可愛いね~♪
バズママLOVEだからママの行動チェックしてるんだな^^

フェルトパグもいい感じ♪
ハマってるね~♪

私もちょっと風邪ぎみ急に寒くなったからね。
お大事にね。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-10-02 10:10:25
ありがとうー。
やっぱり赤ちゃんみたいだよね~。(笑)
ご長寿パグちゃんも・・・なかなかでしょ。
お守りになりそう。

風邪良くなりましたー。
扁桃腺が腫れやすいので困ったものです。
ほんと季節の変わり目は注意しないと!ですね。
ままさんはもう大丈夫かな?
無理しちゃダメだよぉ~。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-10-02 10:13:56
いえいえありがとうございます。
バズ、すっごく元気です。
ただ、結果にやはり凹んでしまってました。
もっとしっかりしないとなぁ~。私・・・。

バズライトが一緒に寝てる姿を見ると・・・
私もほっこりします。
ほんといつまでも元気でいてほしいな~って思います。
目指せ!ご長寿ですね。

おひめどんさんも風邪なのかなぁ~。
季節の変わり目は要注意ですよね。
あ、ディズニーシー楽しめましたか~?
いいなぁ~。私も行きた~い。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-10-02 10:16:45
写真を撮ろうとしたら・・・この顔。(笑)
手術してから、ますます監視が激しくなりました。
超ストーカーです。

フェルトパグ、イヴちゃんととわっちにも作りますね~。
ご長寿パグ、お守りになりそうー。

季節の変わり目は要注意ですね。
イヴまま☆さんもお大事にしてくださいね。
無理しちゃダメよぉ~。
返信する

コメントを投稿