☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

寝ない子・・・。♪

2013年10月02日 | バズライト
寝ない子・・・。


バズ:ぬーん。

よって、寝不足の日々。(私がー。)


ライト:ぬーん。

ライチン顔デカっ。

ライトも・・・そんなバズにお付き合いしてます。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2013-10-03 13:29:13
どうしたの~?
寝ないとは!!いつも、寝てばっかりと聞いていたので。何か近々、楽しみなことでもあるのでしょうか。なんちゃって(笑)
いつも可愛いのですが、今日は一段とバズくんが可愛いのはどうゆうことでしょう
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-10-04 10:12:53
でしょでしょ。
いつも寝てばっかのバズ・・・ちょいテンション高めです。
食欲もモリモリでおやつ欲しさに
悪さは企むし・・・。(爆)
いつもカワイイだなんてー。(≧∇≦)
たまにはドアップもいいですよね。

あ、ライトは寝不足でテンションだだ落ちです。(爆)
返信する

コメントを投稿