☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

マッタリ。♪

2013年09月22日 | 日記
おうちでマッタリ。♪


マッタリー。♪ ライチン・・・すごい格好。

術後のバズ・・・食欲旺盛、普段通りお散歩も行き

痛がる様子もなく元気いっぱいです。


バズライト:ご褒美にアイス貰ったよー。

喜びすぎて写真ブレブレー。

心配かけました。m(__)m


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2013-09-22 20:56:35
すっかりご無沙汰訪問で読んだらびっくり!
バズくんしこり手術!!終わったようだけど・・
もう大丈夫なのかな.。
返信する
Unknown (トト母さんへ)
2013-09-23 08:36:06
わぁ~コメントありがとうございます。

バズ・・・急遽決まった手術だったのですが
術後の痛みもないようで
元気いっぱいです。
心配かけました。m(__)m

モモちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!
だいぶ涼しくなってきたので
バズがお出かけOKになったら
また一緒に遊んで下さい!
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-09-24 14:29:20
バズくん、元気そうで良かったです~
食欲もあり、お散歩もできて良かった良かった
ライトくんがもたれて寝ても(笑)大丈夫な様子をみてホッとしました♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-09-24 17:22:49
術後の経過が良さそうで良かったね^^

元気過ぎてバズママが焦っちゃうくらいかな^^
返信する
Unknown (ヨコ)
2013-09-24 22:12:10
バズくん手術したのね

無事に終わって良かったね

これからパグちゃんにはいい季節

元気になって沢山お出かけしないとね
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-09-27 08:59:37
返事が遅くなりました。
バズ、すっごく元気です!
毎日のように・・・私、監視されてます。(爆)
食欲もモリモリだし、お散歩も行く気満々です。
そうそう、ライトがもたれかかっても全然平気。(笑)

傷口・・痛そうだけど本人ケロッとしてて私も一安心です。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-09-27 09:02:04
術後の経過、順調です。
傷口は痛々しいんだけど、本人ケロッとしてます。

なんだかすっごい元気でペロペロ舐め舐めと
私の監視が激しいんですけどぉ~。(笑)
返信する
Unknown (ヨコさんへ)
2013-09-27 09:04:28
ほんとだよね~。
ここんとこグッと冷え込んできたし
おパグにはちょうどいい季節到来かなぁ~。
バズっち急に決まった手術に不安がいっぱいだったけど
本人ケロッとして元気いっぱいです!

朝霧楽しみだね!
いっぱいお出かけもしないとね~。
ぱん子ちゃんにも会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿