☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

プチオフ会~。♪

2016年08月17日 | オフ会
こんばんは~。

ひまわり畑で恒例の撮影会をした後・・・家には戻らず、そのままお出かけ。

埼玉にある『しふぉんのおうち』に遊びに行って来ました。

(屋外ドッグランにプール、室内ドッグランがあって快適に過ごせました~。)

IGで『一緒に遊びませんか~』って書き込みがあったので我が家も参加。

朝霧オフ会で以来の・・・お友達がこちらの方に帰省していたんです。


てぃあらで~す。

帰省途中・・・海老名SAで一足先に会っちゃったけど。。。


海老名SAにて。 てぃあらちゃんと選抜メンバーのイヤンちゃん

この日、ご一緒したお友達。



てぃあらちゃん、Pちゃん&どす恋ちゃん。

初めましての・・・どっちゃんのお友達。


バズライトイヤン:ちょっとしたプチオフ会でした~。


アタチ・・・ナコで~す。

5ヶ月のナコちゃん ピッチピチ~。活きがいい~。



皆、とっても可愛かったです。


食事中、バズライトイヤンはカートイン。

ご飯も美味しかったです。



バズライトイヤンも普段やらないトンネルなんか潜っちゃったりして。

なんだか楽しそうでした。


てぃあらちゃん  バズ

微妙な距離も・・・


バズ&てぃあら:全然、微妙じゃないですよ~。

縮まった~。

もしかして・・・バズってば恋に落ちちゃった


ライト:え~ マジですか

可愛いパグちゃん達とパグパグオーナーさんと楽しく過ごせて幸せでした。


イヤン:楽しかったですぅ~。



しふぉんのおうちで・・・2016思い出ショット。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿