☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は病院へ。♪

2014年01月28日 | 病院
今日は夕方から病院へ。


バズ:病院来たよ~。

いつもの先生・・・指名が多くて忙しそう。

話好きの先生、診察時間が長いのです。

今日は比較的空いてたから、すぐ呼ばれると思ったんだけどな~。


ライト:まだでしゅかねぇ~?

バズの体重8.28キロ。

ライトの体重7.38キロ。

もう少し増えてもいいんだけど・・・なかなか。

爪切りをしてもらい、バズの薬とシャンプーをもらってきました。

うちの病院、パグ率が少ないんですが

今日は・・・とっても可愛いパグちゃんに会えました~。


ぷーすけくん。3歳~。

口周りのモフモフ感、私好みです。

また会えるといいな~。

バズは3月で肥満細胞腫の手術をして半年になります。

薬もグーンと減る予定です。

このまま、順調に治療が終わりますように。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2014-01-29 10:54:51
バズくん、調子良さそうでよかった~
お薬が減るって嬉しいですね!
ライトくんは、太りにくいのかな?羨ましい限りだよ~
新しい洋服も可愛いし!フェルトの新作!!すごいよ~!どんどんパワーアップ!!お友達用かな?
喜ばれるでしょうね
返信する
有難う御座いますU+203CU+FE0E (ぷ~すけ)
2014-01-29 12:27:39
写真載せてくださり有難う御座いますU+203CU+FE0E
嬉しいですU+2665U+FE0E

また会えるのを楽しみにしておりますU+2665U+FE0E
返信する
Unknown (ととねね)
2014-01-30 15:00:37
こんにちは(`・ω・´)
バズ君の経過が気になってたんですが、
順調そうで良かったです!
トトも7歳になってくるので気を付けなければ…
バズ君、ライト君は病院でもお利口さんですねぇ~U+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1
モモはほかのワンコに吠えまくりなんです…
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2014-01-30 18:31:18
せつ乃さんコメントありがとうございます。
記事をダブってUPしてしまい・・・せつ乃さんが入れてくれたコメントの記事を消しちゃいました。

ライトは最近・・・付き添いばっかりでしたが
この日は診察もしてもらい
大嫌いな爪切りをしてもらったんです。
やっぱり例のごとく大暴れしてたそうです。

かのんちゃんどうですか?
今日は天気が悪いから・・・。
応援してます。
ノアちゃんもカノンちゃんもせつ乃さんも
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-01-30 18:39:42
ありがとう~。
一応半年で薬は一区切りです。
今、すこぶる良好・・・元気いっぱいです。
このまま順調に・・・順調に・・・と願うばかりです。
ほんと薬がグーンと減るって嬉しいよね。
トッピングも頑張ってるよ~。(#^.^#)
ライトも(バズもだけど・・・)食べさせても動くから
太らないみたいなんだ。
ほんと言うともう少し増えてもいいんだけどな~って思うんだけど。
私には羨ましい悩みです。私は痩せたい~もん。(笑)
新しい洋服・・・バブッコさんとこの新作。
人間用にお揃いのパーカーもあるんだけど悩み中~。
フェルトの新作褒めてもらって嬉しいなぁ~。
これね義妹のところにプレゼントしたんだ。
フラダンスやっててダックスがいるから
単品で作ってみたんだけど・・・
はてさて?これをストラップにするか?どうするか悩んだところ絵画風に仕上げてみたよ~。
額縁に入れたらそれっぽく見えるかな?
あ、クジラもいるんだ。(爆)
弟が「なんで俺がいないの~?」って愚痴ってたみたい。
今、そんな多趣味な義妹がチョークアートでバズライトを描いてくれてるの。
そのお礼を込めて・・・先にプレゼントしちゃった。
バズライトの絵・・・楽しみ。
出来たらUPするね。
返信する
Unknown (ぷーすけさんへ)
2014-01-30 18:42:48
いえいえこちらこそ先日は病院で可愛いぷーすけくんに会えてテンション上がってしまいました。
病院でパグちゃんに会えることって滅多にないから
本当に嬉しかったです。
それに私好みの可愛いお顔。ムチムチなところも大好き。

またお会いできるといいなぁ~なんて
思っております。うちは次の病院はなんでもなければ
1ヶ月後に行く予定です。(#^.^#)
返信する
Unknown (ととねねさんへ)
2014-01-30 18:47:52
こんばんは。

心配かけちゃってほんとすみません。
バズ・・・その後、すっごく順調で元気もありすぎて
いたずら三昧。パワーアップして私を困らせて楽しんでます。
トトちゃんも7歳。バズも4月で7歳。
お互い健康管理にはさらに注意して楽しい毎日を過ごせるよう頑張りましょう。
いえいえ、バズは置いておいて
ライトは病院で気になる子がいると吠えるし
爪切りは大暴れで先生を困らせるし・・・
大人しくしてるのは診察台に乗った時だけ。(笑)
モモちゃんといい勝負かも。
バズも爪切りだけは嫌みたいで暴れるみたいです。
(ライトよりマシだって言われた・・・。
爪切りでは先生泣かせのバズライト。
どうしたものやら・・・。
返信する
Unknown (おひめどん)
2014-02-02 01:44:49
バズ君の経過が順調で本当に良かったです
お薬が減るってすごく嬉しい事ですし、治療の励みになりますね。
バズ君がますます元気になりますように}

ぷーすけ君、可愛いですね~
私も
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-02-03 17:31:10
ありがとうございます。♫
バズ、順調です。ライトもすこぶる良好~。
薬が減るって嬉しいですよね。体の負担も減るわけだし。(*^_^*)
最近のバズは元気すぎていたずらがものすごいんですよ~。
おっとりしてるから・・・そんなイメージないと思うけど。(笑)
毎日試されてる気がします。

ぷーすけくん可愛いですよね~。
モフモフ好きな私のドツボにはまっちゃいました。
また会いたいなぁ~。♫
返信する

コメントを投稿