☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

可愛い服が届きました~。♪

2014年01月27日 | 
あ~1月も残り僅か。 またまたブログの更新が滞ってしまいました。

久しぶりに友達から翻訳を頼まれ・・・

普段使わない脳みそをフルに使いました。

はぁ~疲れたわ~。

可愛い服~。


パグ仕様のラグラントレーナー。

バブッコさんのところの服です。


バズライト:どうよどうよ~。

新しい物好きバズは試着の段階で大喜び~。

この服着て、お出かけが楽しみで~す。

最近作ったフェルト。


これが・・・


こうなって・・・


こうなりました。

ちょっぴりハワイアンな気分。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿