☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

新しい物はよく見える。♪

2014年01月30日 | 日記
カミカミボーン。

大事にしまっておいたのに・・・バズが見つけて持ってきました。


バズ:下さいな~。

バズは新しい物がとにかく好きでして・・・

「はい!どーぞ。」


バズ:ありがと~。


ライト:兄ちゃんばっかりズルいなぁ。

1つしかない物は・・・バズからと決めてます。

長男の特権ってやつ。


あれ・・・欲しいなぁ~。

「ライトのボーンいっぱいあるでしょー!」


ライト:これ・・・僕の宝物だけど・・・

でも!でも!


バズ:ガジガジガジガジ。ふふーん。


ライト:あれが欲しいのー!

「隣の芝生は青く見える!」ってか?


ライト:えーい。これで我慢するか~。ガジガジガジガジ~。


ガジガジガジガジ~の図。

バズがガジガジに飽きたので・・・


ライト:え~僕にくれないんでしゅか~。

うん、これバズ専用だからね。

しまって・・・また次の日にあげたらバズってばカミカミしてくれたんだもん。

残念!ライチン。

お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2014-01-31 10:14:01
ライトくん、すんばらしい!!
お兄ちゃんの物ってちゃ~んと分かっているのですねよく我慢したね!偉い
喧嘩とかしなさそうですね!
それにしても、ライトくんのボーンコレクションたっくさ~ん
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-02-01 10:06:21
そんなことないですよー。
ライトの目は常にギラギラ。(笑)
隙を見ては奪い取ろうと企んでます。
うん、食べ物でもおもちゃでもなんでも(靴下とか・・・)
滅多に喧嘩することないんだよー。
バズが平和主義だからか?おっとりしすぎなのか?(爆)
ライトの宝物のボーンコレクションすごいよね。
返信する
Unknown (おひめどん)
2014-02-02 02:25:32
さすがバズ君、鼻がイイですね
何処から見つけてきたのかな?
嬉しそうに独り占めして、長男の特権ですね。

ライト君の羨ましそうに見つめる表情が、可愛いですね。
我慢してるのか?それともチャンスをうかがってるのか?
どっちかな~
それにしてもライト君のボーン、スゴイ本数ですね。
コレクターと言っても良いかも
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-02-03 17:36:41
そうなんですよ~。鼻がイイのかな?
自分で加えて開けてくれ~!って持ってきたんです。
はい、これはサークルの上の開けてないおやつが入った袋から引っ張り出してきました。

新しい物だけガジガジするんです。(笑)
ご飯もおやつも・・・まずはバズから。長男の特権です。
あ、でもたまにライトから!って時もあるんですよ~。
はい。この写真はチャンスを伺ってるんです。
何度かバズからボーンを奪ってました。(で、私が取り上げる。www)
ライトのボーンコレクションすごいですよね。
ボーンってイマイチ捨てどきがわからず・・・
ついつい取っておいたらこんなになっちゃいました。
その日の気分によってガジガジしてます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿