☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

昨日はパグの日~。♪

2016年08月10日 | 日記
おはようございます。(^-^)/

昨日はQちゃんお休み。

Qちゃんのお付き合いで・・・陸運局に行って来ました。

お昼にQちゃんのお気に入りのお店でご飯をご馳走してもらっちゃった。



Qちゃんオススメのにんにく焼きと鉄板の盛り合わせ。

食べる気満々で朝ご飯抜いちゃいましたよ~。

暑い夏も乗り切れそう。

そうそう、昨日・・・8月9日はパグの日~。

お友達のブログ、IGやFBでは正装をした可愛いパグちゃん達が。

てことで、我が家も流行りに乗って。

手ぬぐい、手ぬぐい。

お友達から頂いた手ぬぐいで正装~。


バズ:8月9日って・・・何の日~


ライト:89だから『パグの日』なんだって~。


正装は『ほっかむり』なのよ~。

被り物・・・似合うなぁ。

皆揃って~。


バズライトイヤン:パグの日・・・万歳~。

イヤンちゃんの顔が~。

普段、見せない裏の顔が・・・。

極悪顔してる~。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿