☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

夏祭りっ。♪

2014年08月13日 | お出かけ
8月11日月曜日。

地区のお祭りがありました。

『納涼盆踊り大会』

夏祭りっ。

日が落ちて、風もあり涼しかったので

バズライトも一緒に~。

お散歩も兼ねて・・・いつもの公園へ~。


わ~楽しそうだね~。♪

生ビール、焼きそば、フランクフルト、ポップコーン、わたあめ、かき氷~。

光る玩具、当てくじ、ヨーヨー釣り。

大人も子供も楽しめちゃう~。

あらかじめ配られてた金券が使えるので、生ビール以外は無料~。

まずは、すぐに売り切れちゃう

フランクフルトと焼きそばをGET!

バズライトと一緒に食べようとかき氷も!


バズライト:わ~い。

バズライト、シロップの薄い部分の氷を堪能~。

今年初のかき氷なのでした!


焼きそば、フランク、光る玩具~。

Qちゃんに頼まれてた任務完了~。

この日の夕飯は手抜きが出来てラッキーな私なのでした。

光るメガネ、スイッチOFFでバズライトに。


バズライト:どうよどうよ~。

光るメガネ・・・実験に私がかけてみたら、七色に光って目がチカチカになる~。

夜散歩の時、カチューシャ代わりにして使ってみようかなぁ~。

怪しい人に間違われないだろうか。


バズライト:可愛い?

バズ子ちゃんとライ子ちゃん。

これはヘアピンですっ。

浴衣を来た女の子がこれつけて可愛かったからGETしたけど・・・

姪っ子行きになりそうです。

全員参加の三角くじは・・・今年もハズレ~。

特賞の自転車GETならず~。残念~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-08-13 11:40:07
夏祭りいいわよね!!
バズ子ちゃんライコちゃんお似合いよ(爆)

お祭りのかき氷☆ヽ(最´∀`高)ノ★
バズッチもライチンも貰えたんだww

Qちゃんの頼まれ物も(σ゜ェ゜)σ Get's!出来て良かったわね(((*≧艸≦)ププッ
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-08-13 16:48:08
光るメガネバズライトくん似合う~♪
そして、お花のピンもつけて可愛い~( *´艸`)
かき氷も食べれて楽しめたでしょうね☆
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-08-14 19:41:20
夏祭りってなんかテンション上がるよね~♪
バズライトもカキ氷もらえて良かったね♪

ぷぷっ^m^
頭にお花つけて可愛いじゃん!
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-15 06:57:42
おはようございますっ。(^-^)/

夏祭り、大人になっても好きです。
バズ子とライ子。(笑)
似合ってますか〜。フリフリおべべでもあったらもっと良かったですね。

かき氷お初でした。♪
バズライトにも少しだけおすそ分け。
喜んでましたよ~。

Qちゃんに頼まれてたのも売り切れ前にゲッドできて良かった。
喜んでました。
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-08-15 07:00:27
おはようございますっ。(^-^)/

大人になってもお祭りって楽しいですよね~。
テンションあがります~。
お花のヘアピン・・・ちょっと固まってました。(笑)

一緒に今年初のかき氷も食べれて・・・
バズライトも喜んでましたっ。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-08-15 07:03:38
おはようございますっ。(^-^)/

そうそう、お祭り!
大人になってもテンションあがっちゃう~。
暑かったらガハガハしちゃうから・・・
バズライトと一緒は無理かな~って思ったんだけど
一緒に行けて良かったです。♪

今年初のかき氷にバズライト喜んでました~。
お花のヘアピン。
めっちゃ固まってましたよ~。
ライトはやっぱりビビリンチョだ~。(爆)
返信する

コメントを投稿