☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

夢中~。♪

2014年08月09日 | 日記
おはようございます。(^-^)/

この間のインターペットで買ったコチラ。


ヒマラヤチーズスティック。

好きな子多いみたいですね。

チーズが苦手なQちゃんの鼻に・・・

このスティックを近づけたら

『クサっ!』と一言。

少々、悶絶しておりました。

確かに匂いは強烈かも~。

バズライトは・・・キラッキラおめめで。


バズライト:早くちょうだい~。

いい子に待機っ。

Mサイズなので・・・

咥えて移動するのに苦労してました。(笑)

それぞれ好きな場所で~ガジガジっ。


バズ:ガジガジゴリゴリ~。


ライト:ガリガリゴリゴリ~。

夢中でガジガジっ~。

すっごく硬いのでなかなか減らず。

5分ほどガジガジさせて・・・終了~。

取り上げたら・・・


バズライト:ガビーン、ドヨ~ン。

めっちゃ切ない顔されましたっ。


今日は89(バグ)の日~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2014-08-09 10:00:40
あ、本当だ!今日は8月9日だったわ。
パグの日でしたね。

ヒマラヤチーズスティック、初めて知りました。
悶絶するほどの香りなんですね
硬くて長持ちするのは良いですね。
歯磨き効果もありそうね。
切ないお顔のバズ君ライト君の様子から、どんなに美味しいのか伝わってきますね。
返信する
Unknown (華ママ)
2014-08-09 10:07:32
夢中な様子がよくわかるけど、これって美味しいのぅ??
興味津々ww

家はマロボーンのみだけど、今度買って上げようかな??(笑)

今日は言われてみればパグの日ねぇ(*´∀`*)
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-08-10 10:01:52
おはようございます~。(^-^)/

ね、8月9日パグの日~。♪
うちのQちゃん、忘れてました。(爆)
世界中のパグちゃんが幸せに過ごせますように・・・。

ヒマラヤチーズスティック・・・最初はご近所のこんもずちゃんとこに教えてもらったのです。
匂いは・・・結構k強烈ですが
硬いので超長持ちしますっ。
バズとライト、同時にあげたのに・・・
バズのほうだけ全然小さくならない~。(笑)
早食いライトも手こずってるみたいですよ~。
そう、歯磨き効果もバッチリっぽいです。

取り上げたら・・・すごい顔されてしまいました。
冷蔵庫で保存してるので、冷蔵庫前に暫く張り付いてました~。(爆)
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-10 10:06:22
おはようございます~。(^-^)/

味見してないので・・・私はわからないんですけどっ
バズライトの食べっぷりを見てると・・・
すっごく美味しいみたいです~。

好きな子多いみたいです~。

マローボーン、うちはバズが全然興味を示さなくて
ライトしかガジガジしてなかったんですよ~。

これはバズも喜んでガジガジ~。

オススメです~。

是非、華ちゃんちでも試してみてください~。♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-08-11 12:33:43
ぷっ^m^ Qちゃん悶絶、想像しちゃったぁ~

ホォホォ、ヒマラヤチーズスティック初めて見たけどバズライトが夢中になるってことはウマウマなんだな♪

返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-08-13 10:39:06
おはようございます~。(^-^)/

ふふ、このチーズスティック・・・Qちゃんの鼻に押し付けたら悶絶~。(爆)
『くっちゃいくっちゃい~』と大騒ぎしてましたよ~。

こういうの全く食べなかったバズもすごく喜んで食べてました。
ライトは・・・言うまでもないけど。(笑)

小さくなってきたら、レンチンしてラスクにもできるし~。
もっと買えば良かったなぁ~。

とわっち~2歳の誕生日おめでとう~。
もう2歳になっちゃったのね。なんだか早いなぁ~。
返信する

コメントを投稿