☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ひまわり畑~。♪

2014年08月15日 | 夏休み
今朝、5時起きっ。

近くのひまわり畑へ~。


バズライト:ネムネム~。

朝早く起こされて・・・なんのこっちゃっ?なバズライト。

ネムネム&ボケボケでいい写真が全く撮れなかった~。

去年に引き続き、今年も一緒にたくさんのひまわりが見れて良かったです。

Qちゃん・・・私からOKサインがなかなか出ず

腕がパンパン、汗だくになってました。

そんなQちゃん、昨日から休みに突入しました。

休み初日は・・・


宇宙兄弟♯0

映画を見てきました~。


宇宙兄弟♯0の冊子、ステッカー。

車にステッカーまた増えたっ。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援おねがいします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるはは)
2014-08-15 08:25:19
パパさん、朝からご苦労様です(((*≧艸≦)ププッ
もう、その写真撮ってる状況が目に浮かぶようで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、ステキな写真撮れたね===!!
本当にその地域☆日本でも最高じゃない!!ってうちの父ちゃんとブログ拝見しながら話しました♪

いつか本当に連れてって♪
返信する
Unknown (華ママ)
2014-08-16 13:13:25
ひまわり綺麗(◎ノД`σ)σ*:;;;:*ポッ♪*:;;;:*
夏と言ったらひまわりよねぇ(笑)

(⁰︻⁰) ☝私も連れてって(o゜▽゜)oニパッ
返信する
Unknown (うるははさんへ)
2014-08-17 14:27:18
こんにちは~。(^-^)/
どうしてわかるんだろう?
パパさん、朝から私の支持のもと動く動く。
この写真撮ってる時、パパさんってば・・・ちょっとキレ気味でした。(爆)

ひまわりの数が凄すぎて、どう写真撮ったらいいものか?
今年も綺麗なひまわりを見て元気注入出来ました~。
バズライトは全然やる気なしだったけど・・・。(笑)

ほんと、近くに住んでたらな~って思う。
いつか一緒にこのひまわりも見たいですね!
もち・・・うるパパさんも一緒に。

来て来て~待ってますよん。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-17 14:29:06
こんにちは~。(^-^)/

ひまわりすごく綺麗でした~。
たくさんのひまわり、ビタミンカラーで元気注入~。
うん、ほんと夏のイメージってひまわりって思います。

華ママさんも一緒に見れたらいいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿