☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おじゃましました~。♪

2012年04月15日 | 日記
先日の木曜日・・・ばぶmamaさんのお家に行って来ました~。♪

この日・・・バズとライトはお留守番。

朝、Qちゃんがお散歩行ってくれたし

出かける前に庭でたっぷり遊んだから・・・出かける時はネムネムモード突入~。


女子会で~す。

かりんママさんが持って来てくれたピザに

ばぶmamaさんが作ってくれたパスタにサラダ。

私は・・・ズッキーニのチヂミを作って持って行きました。♪

どれも美味しく頂きました~。


小夏ちゃんにがんもくん。かぼこび家から選抜された・・・かぼすちゃんにきびくん。


かぼす:おもちゃ大好き~

かぼすちゃん・・・大好きなおもちゃを前にご満悦~。


動きが早すぎてきびくんブレブレ~。 後ろには、がんちゃん。

この間、ドッパラで会ったばかりなのに・・・きびくん大きくなってた~。

きびくん只今、成長中~。どこまで大きくなるか楽しみ~☆


がんも:なんか下さい~。

甘え上手のがんちゃん可愛かったです。

楽しいおしゃべりと美味しいご飯。

パグズと遊んだり・・・楽しい時間でした。

ばぶmamaさん、おじゃましました~。☆


帽子を被らされたかぼすちゃん。似合ってる~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前・・・心友に貰ったピザ。


これ・・・ワンコ用のピザです。

ホームセンターに行った時に見かけて気になってたんです。


ぷるのすけさん、いつも一緒に頼んでくれてありがとうございます~。


お多福さんから頂きました~。♪

もうすぐ男の子の節句ですね~。忘れてました。

お多福さん、ありがとうございます。早速飾らせてもらいました。


バズライト:れおんママ、ぷるのすけさん、お多福さんありがとう~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。