支離滅裂!熟年女のたわ言

日常のあれこれ

7日目突入

2019-09-09 08:47:54 | 日記

昨夜の台風はすごかった!

3時ごろから携帯が鳴りっぱなし!
風で家は揺れるし、寝れませんでした。

甘いものを食べなくなって今日で7日目になります!

まだダメ!つい口にしたくなりますね!

だいたい1週間と言ってたけど、私はもう少し時間がかかりそう!

ようやく体調も良くなり、イライラもなくなってきました、頭痛や怠さもなくなりました!

糖分は、体にも肌にも良くないと、兎に角
呪文のように唱えながら過ごしてます!

販売機のまえに立つと、どれにしよう
と一瞬悩むんですよ


で、「あっ違うウーロンだお茶だ」と思い直す!

3日前より気にならなくなったけど、まだまだためですね!

もう少し続けますよ!

体の為、肌の為!正常な味覚を、とりもどすぞ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿