フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

親から子へ -神楽の未来が見える-

2010年02月14日 | 神楽
今日は、約1年ぶりに月一の舞に行ってまいりました

今回のタイトルは、『親から子へ -神楽の未来が見える-』

いやぁぁぁ~、泣いちゃいましたねぇ

神楽の素晴らしさを、改めてまた感じさせてくれる1日でした

なかなか親に感謝の気持ちとか面と向かって言えないですよね

年頃の子供なんて、とくに親がうっとおしく感じたり、口数も少なくなったり……

今日出演されていた親子の方々は、神楽を通して本当に良い関係を保たれているなぁと、羨ましくも思えました

キレイな涙の場面もあれば、綾小路きみまろバリの漫談で大爆笑の場面もあり(笑)、本当に来てよかったなと思えた1日でした


都治神楽社中『塵輪』















最新の画像もっと見る

コメントを投稿