フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

久しぶりの女子会!

2011年02月24日 | 日記
今日はお休みでしたぁ

久しぶりに会う友達2人と女子会いたしました

ほんと久しぶり

1人は1年ぶりで、もぉ1人は3年ぶりくらいかなぁ
2人とも私より全然若いけど、久しぶりに会っても気兼ねしない仲良し

んっ
正確にいうと、全員で4人か

1年ぶりに会う友達が新築の一戸建てに引っ越したという事で、その子の家に行くと、以前会った時は産まれたてホヤホヤだった赤ちゃんも大きくなってて女の子らしくなってました

もともと、その友達の旦那と私は長い付き合いで親友だったんだけど、まぁ~~
子供の顔がメッチャ旦那の顔ソックリで、失礼ながら大笑いしてしまった(笑

だって、なんかとっても不思議な気持ちになったんだもん

でも女の子は、お父さんに似るっていうよね
ソックリでカワイイなぁ~~




久しぶりに会う友達らとワイワイ話すも、子供と真剣に遊びたくなる私は・・・

やはり遊びまくりました



無敵の人気者
アンパンマンと一緒に

しかし広い家だったなぁ
オシャレでキレイだし、羨ましぃ~


小さい子供を見ると、姪っ子に会いたくなるなぁ~~

そんな愛しの姪っ子は今、旦那さんのお母さんとママと一緒に、石垣島に行ってます

姪っ子は、キレイな海や大自然に興奮して、更にワンパクになっとるそぉなっ(笑)



いいないいなぁ~~

私もドコか旅行に行きたぁ~~い

そんな私は明日から仕事がハードに

間にチョコチョコある休みも…神楽やカープで予定てんこもり

体もつかな・・・

まっ、神楽もカープも好きで行くので、たっぷりエキサイトして癒してもらっちゃおっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (島根のTAKA)
2011-02-24 22:57:52
島根県の水族館アクアスで3月20日に午前と午後に分かれて神楽をやりますよ
個人的にお気に入りの「熱田保存会」という浜田市の神楽団です
若い人が多くて勢いのある神楽を魅せてくれますよ!
返信する
島根のTAKAさん→ (フジ)
2011-02-25 22:21:09
はじめまして
コメントありがとうございます。
また、こんな拙い日記を見て下さり、なんともお恥ずかしい(笑)

そしてご紹介まで、ありがとうございます
「熱田保存会」さんは、存じてはおりますが、まだ拝見した事がありません。
機会がございましたら、ぜひ拝見したく思ってます
返信する
お返事ありがとうございます (島根のTAKA)
2011-02-26 00:31:10
江津市の谷住郷社中がお気に入りなんですね。江津市では都治社中は昔ながらの神楽を舞ってて気に入っていますこの神楽団の「弁慶」は弁慶の重厚な舞いと牛若丸の若々しい舞いが合わさって素晴らしいものがあります熱田保存会もですが、同じく浜田市の周布青少年神楽保存会もお薦めです
返信する

コメントを投稿