フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

神楽カレンダー

2010年06月02日 | 神楽
おはようございます

珍しく朝からブログを書いてみました

っというのも、暇なのよねぇ~~

今月から、なるべく土日出勤して販売応援しなさいと会社から指示が出まして

なんせ不景気だもんねぇ 売上が悪い事悪い事

でもお店へ応援に行っても今ガラガラ
お客さん何処行ったのって感じ

売上げ上げろ言うても、客が来にゃあまず話になるまぁ
店の人達の方がもっと苦しいんだろけどねぇ…

…暗いなぁ
や~めた

まっ、平日休みが今月から増えちまうって事で、神楽は今月行けないって事で…



行けそうなのはあるんだけど、なんせ足がないからなぁ
太っっといのは2本ついとんじゃが、使いもんにならん

昨日だって今日休みだから、とある社中さんの半夜神楽に行きたかったけど、こぉゆう時マイカーがあればなって本当に思う

貧乏だからよぉ
仕方ないわぃ

…また暗くなってしまった

話を変えよう

って事でもぉ6月だねぇ~~
嫌ぁ~な梅雨シーズン

気持も新たに既に2日ですが、今日カレンダーをめくりました

我が家のカレンダーは、もちろん神楽のカレンダーしかありません

かわいい動物とか、アイドルとか、そのようなカレンダーは一つもありゃせん

暇なんで写メってみた


メインのお部屋





寝室



トイレ


とまぁ、何処見てもすぐ日付がわかるようになっとります(笑)

ありがたい事に、ほとんど頂き物で、そりゃ飾らにゃいけませんでしょう

毎月×2、めくるのが楽しみでござぁます

その中でも、トイレのカレンダー(地元のです)をめくった時、しばらく止まって見つめてしまった

津田神楽社中の神武なんだけど、津田といえば私の本当の生まれ故郷で、小さい頃は津田の神楽がそりゃそりゃ大好きな子でしたわぁ





なんか懐かしい気持ちになる面だなぁ

面フェチなもんで、ついつい面ばかり見てしまう

さぁ~~て、天気もいいし、掃除も洗濯もはぁ終わったし、何しまひょかねぇ~

近所の友達んち行って、カープの話でもしながら飲もうかねぇ
昨日やっと大竹寛が一軍に帰ってきて勝ち☆は付かなかったものの勝利したからねぇ

今日はおそらくマエケン
連勝しておくれぇ~~

って、カープで終わりか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ( ̄▽ ̄〃) (こうちゃん)
2010-06-03 00:38:14
同じカレンダーが全種類うちにもあるついつい全部の月をめくって先に確認してしまうクセが

来月3週連続で夜明かしする社中がいるけど全部行ってやろうかな
返信する
こうちゃん→ (ナシカ)
2010-06-03 20:12:32
マジで((´艸`笑))

うちも最初全部めくるよ(*´pq`)
でも忘れるもんだね

その神楽社中さんの夜明かしは、1日だけ参戦するつもりだよ(*≧艸≦*)
返信する
多分w(゜o゜)w (こうちゃん)
2010-06-03 20:50:37
愛宕さんでしょうが
次の日の日曜日は消防の夏季訓練があるから全部見てそのまま岩国に帰って訓練に参加して終わり次第に帰ってぶっ倒れます
返信する
こうちゃん→ (ナシカ)
2010-06-05 13:32:13
そこまでしても行くんじゃね!!
本当に好きかドMか、どっちかじゃね(笑)

愛宕が行き慣れてるからねぇ
たぶん愛宕に行くと思う。
まだスケジュール組んでないんだけどね(。-∀-)
返信する
バレたか( ̄ー ̄) (こうちゃん)
2010-06-05 17:27:30
好きだしどMだよ

男に対してはSだけど女の人に対してはドMになってしまう( ̄▽ ̄〃)
返信する

コメントを投稿