フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

初zoom zoom!!

2010年05月29日 | カープ
昨日やっと行ってきました

マツダスタジアム


前回の日記にも書いたんだけど、友達の影響で今年からドップリとカープにハマってしまいました(笑)

昨日行ったのは二軍戦

なにぶん初めてなので、大興奮で落ち着きがありませんでしたわぁ

二軍でも、一軍で活躍してる選手もいたりして、ミーハーな私は、写真を撮りまくり(笑)

このカメラが、神楽以外でも活躍するとは

すぐ目に入ったのは、最近調子が悪く一軍のスタメンも外れてしまった天谷



この日もいいとこ無し

ズムスタで天谷と言えば、『激突!天谷くん』
ちゃっかり記念撮影してきました



しかし、とってもとってもミーハーな私がこの日一番楽しみにしていたのは、齊藤悠葵投手と今村猛投手が見たくて

グラウンドには全然見当たらず、今日は投げないんだぁ・・・と落胆


・・・がっ ふとバックネット裏の客席に目をやると、齊藤くんと今村くんがスコアラーをしてるじゃありませんかっ

私のカメラは試合してるグラウンドじゃなく、客席へ(笑)
ストーカーだなこりゃ





でもやっぱ、テレビで見る以上に2人ともスタイル良くてカッコ良かったっすわぁ
おばちゃんメロメロでした

試合は中日にメタメタにやられて負け

つまらん試合じゃったのぉ思いながらエレベーター近くを歩いてたら、スコアラーを終えた齊藤くんと今村くんがエレベーター待ちしてるではないか

緊張マックス(笑)
友達の旦那は、スタスタ~と今村くんに近寄って握手してもらってたけど、その姿をドキドキしながら見守る嫁と私のおばさん2人(笑)

好きすぎて近くで見れてるだけで大満足でしたわぁ

こんな事じゃ、一軍選手、とくにマエケンを近くで見た日にゃあ倒れてしまうかもな(笑)

来月は二軍と一軍どっちも見に行くんで、楽しみ

カープの選手名もかなり分かるようになったし、もっともっと勉強して応援しに行こう

ミーハーですいやせん


しかし、生の野球を見ながら、昼間から外で飲むビールはとっても美味しかったが、生ビール700円
高ぇぇぇ~~

さて、今夜は今からこのDVDを見ながら晩酌をするとしよう

サムライ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)v (かばまる)
2010-05-29 20:58:20
二軍戦を思いっ切り楽しまれたようで。(b^-°)

今度は由宇球場に行ってみますかの。o(^-^)o
返信する
かばまるっち→ (ナシカ)
2010-05-29 21:25:30
楽しかったよ~
とくにヤジが面白かった(笑)

由宇の練習場の近くをいつも仕事で通ってる事に気づいてね(*´pq`)

今度暇な時、チョロッと寄ってみよ(*´∀`人)☆*

今は前田のDVD見て号泣しております(
返信する

コメントを投稿