フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

誕生日(*´∀`人)☆*

2009年09月18日 | 日記
9月17日は、私の誕生日でした(´艸`)

小さい頃から我が家は誕生日を祝ってもらう週間もなく、大人になってからも、誕生日の時期に限って彼氏がいなかったり…(笑

友達がいないわけじゃないよ(笑

ほんと、誕生日に思い入れが特にないけど、正直心の片隅では、少し寂しい部分もあったりして……
でも次の日には忘れてて


今回も、とりあえず誕生日は仕事休みになるので休んだけど、とくになぁ~~にもなく…


まっ、普通に晩酌して過ごしてたんですが、夜8時前頃、我が家のピンポンが急に猛烈に鳴りだした


こ・わ・い


恐る恐る戸を開けたら、


なんと友達が両手にいっぱい酒やら惣菜やら抱えて立ってるではないかぁ~

サプライズで急に来てくれたんです


思わず感激して涙


サプライズ好きの友達と、サプライズ事に超弱い私


いやぁ~ めちゃめちゃ嬉しかったです(´艸`)


神楽で知り合った親友

私の事も、よぉ~知っとる

『ケーキよりスルメがええ思うて

なんと豪華なスルメゲソをプレゼントしてくれました


予定外の誕生日パーティー


昨年も、いつも沢山お世話になってる大好きな神楽仲間の親友に、サプライズで美味しいお肉の店&初体験のオカマバーに連れてってもらって、めちゃめちゃ嬉しかった(´艸`)


誕生日パーティーって、こんなに嬉しくて楽しくて幸せなんだね(´艸`)


ほんと、感謝だわぁ~


私が結婚して子供を産んだら、絶対誕生日パーティーしてあげよって、思いました(*´pq`)


お祝いのメッセージをくださった皆さんも、ありがとうございましたぁ~。*((*U∀U*))*゜


これからも、よろしくお願いしまぁ~す


写真は、『誕生日記念に』と、2人で撮った、とっても酷い写真です(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓〓 (のり)
2009-09-18 19:58:44
良かったですね

とても、楽しい誕生日パーティーなって羨ましいですよ

僕も駆け付けて一緒パーティーを盛り上げたかったですよワラ

パーティーやら飲み会などの大騒ぎ出来る場所…………大好物ですワラ


ちなみに、僕もの家も誕生日祝いとか無いですよ
祝ってもらった経験は1回あるか無いからぐらいじゃけぇ

嬉しかった気持ちめっちゃ分かりますよ

また、新たな1年の始まりです気持ちを切り替えて、また楽しい1年を過ごして下さいな
返信する
のり君→ (ナシカ)
2009-09-18 23:29:33
ありがとぉ(*´∀`人)☆*

ちょっとの時間だったけど、ほんとに嬉しくて楽しい時間だったよ

ほんまじゃねぇ
のり君に祝いの舞でも舞ってもらやぁよかったわぁ(笑)ヘヘッ

うちも一緒で、楽くて賑やかな所に行くの大好きじゃけぇねぇ

必ずハメ外して帰って、次の日後悔しとるけど…

のり君ちも、誕生日の祝いとかなかったんじゃあ

小さい頃、ケーキ買ってロウソク消して家族からプレゼント貰って祝ってもらっとる家庭が、羨ましいを通り越して、不思議でやれんかったよ(

育ちじゃねぇ~(笑

でもほんと、素敵な誕生日を過ごせて幸せでした(´艸`)

年とるのも、悪くないなって思ったよ(ノ∀`*)

1歳1歳、大切に過ごして、いい年のとり方をして行きたいねぇ( ̄∀ ̄*)

お祝いメッセージ、ありがとねぇ(*^^*)
返信する
(>_<) (のり)
2009-09-19 00:05:30
分かるわぁ

次の日、皆からあ~だったよって聞かされる度、あ~今日もやってしまったってなっとるよワラ

しかも、最近良く記憶を無くす事が多くなって来ましたよ

じゃ来年は神楽風ドジョウ掬いを披露しますよ

と、言いつつどこかで披露してるかも……ワラ


ちなみに、キャラでは無いけど毎年抱負を決めたりして僕はその年を過ごしてますよ
まぁほとんど達成せんかったけどワラ
返信する
のり君→ (ナシカ)
2009-09-19 19:05:36
神楽風どじょうすくい(〓笑)

ええじゃんそれぇ〓

今度やって見せてね(

お互い気をつけて飲みましょーや
∠( ̄◇ ̄)

って毎回意識はしとんだけどね

飲んだら楽しさ倍増で、テンションあげにゃあ損みたいな、変な宿命感があるみたいじゃ(笑

一回の飲みに全力投球が私のモットーであります
∠( ̄◇ ̄)イエッサー

記憶がないんかぁ(σ-"-)σ
そりゃ、のり君も年だぁね
返信する
(^-^)/ (のり)
2009-09-19 19:19:31
いいですが

また一緒になってどんぐりビーム見たいに、ドジョウ掬いするんでしょうワラ

同じ宿命を持つものとしてワラ


次からは記憶がある所で維持しますよワラ
返信する
のり君→ (ナシカ)
2009-09-19 20:40:55
ーー(・◇・)ー→グサッ


ず ・ ぼ ・ し


(´▽`;)アハハ~笑
返信する

コメントを投稿