フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

熱~~い話\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009年09月16日 | 日記
以前も日記に書いたけど、今月いっぱいで今の仕事が終了します

月の前半と後半で、店舗が違うんですが、昨日で前半の店舗が終了しました

前半の店舗は、わりと長い期間お世話になった店舗なので、仲良くさせていただいた人も沢山いるし、ちょっと寂しかったなぁ~

休憩も一緒に行ったりと、とくに仲良くしてた子が、帰り際に
『飲みたいっすねぇ~

私も無性に飲みたかった

急遽、我が家で飲む事に

しかも全て彼女のおごりで

店舗下のスーパーで、刺身や総菜や酒やら、わんさか買いました

そしたらまた仲良くしてた子が現れ、
『私も参加したいが行けないから』
と、ビールのセットをプレゼントしてくれました


し・あ・わ・せ


ただで飲み放題じゃ~


ありがたや~ありがたや~
感謝感謝でございます

我が家に入った途端、彼女は大興奮(笑)

神楽屋敷

しばらく飲む食うはさておき、夢中で面やら幣やらを観覧しており(笑)、私もついつい熱の入った説明(笑)

それが終わってからは、ゆっくり腰をすえてカンパ~イ


そして話は、バレーボールの話に

私も彼女も昔バレーを本気でやっていたので、熱い青春時代のバレー談義に

テレビはいつも神楽ばかりですが、今回はバレーの映像

お互いやはり今でもバレーは大好きで、忘れられない試合の話などなど、久々に神楽以外で熱い話に盛り上がりました

気がついたら、あんなに沢山あったビールが一瞬で全てなくなってました

お互い体育会系
飲みっぷり&食べっぷりも豪快です(笑)

写真は、記念にタワーにしてみました


お互い共通の好きな話で、飲みながら熱く語るのって、やっぱり私ゃぁ~大好きじゃぁ~

よい友達がまたできました

後半戦、最後まで頑張って仕事するぞ~

新しい仕事の勉強も、がっ…、がっ…、頑張るぞぉ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿