フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

焼肉(*´∀`人)☆*

2010年03月15日 | 日記
昨晩は、近所にある『光来』という焼肉屋さんに行きました

この店は人気店で前から知ってたけど、初めて行きましたよ

キタナシュランばりの店だけど、いつも沢山のお客さんで、予約しなかったら待つようなですわ

昨日は友達が予約してくれてたんで、開店してすぐ入ったんだけど、既に満員〓

ここのラーメンと唐揚げが美味いんじゃ~って言うから、楽しみにしてたけど、ほんと美味しかったぁ

散々おっさん2人で(私を含む笑)肉を食べまくったのに、ラーメンは別腹でスルスルっと食べれましたよ〓
また食べたくなるような、懐かしい味でした(´艸`)

しかしこの唐揚げ見てぇ~
握りこぶしよりデカかったぞ
美味いんじゃが、食べても食べても減らんかった(笑

でもこの店、ビックリしたのが値段
生ビールが350円だったし、ラーメンも22時まで300円

やっすぅ~(´ε`●)

大満足でございました

焼肉の後は、これまた近所にあるBARへ

こんなとこに、こんなオシャレなBARがあったなんて、全然知らんかった〓
BARにしては安いし、雰囲気もいいから、1人でも来れそうじゃ〓

名前も覚えてもらったし、今度チャリンコで行ってみよう(*´∀`人)☆*

相変わらず熱く楽しい神楽談議に花を咲かせ、なぁ~んと食べて、なぁ~んと飲んだよ昨日は

相方の人は、早朝から遠くで仕事って言ってたけど、大丈夫だったかなぁ
あたしゃ超二日酔いでごわす

今日は雨が降るし、仕事も一段落してるんで、のんびり仕事させてもらってますわ

まだ首まで肉が詰まっとるような
今日全然お腹すかんもん(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿